uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

新規開拓91 ささにしき食堂(尾花沢市)

2012年11月25日 06時35分22秒 | 食文化

 

 トラックの運ちゃんや営業マンに結構有名な『ささにしき食堂』

平日でもお昼時は、駐車場がいっぱいになります

 

 

でもご安心ください

店内は広く座敷&テーブル席もあるので、駐車場がいっぱいでも意外に待たずに入れます

 

ささにしき食堂は『煮込み』がめっちゃ美味いことで有名

 

 

Wailaniは ホルモン煮込み定食

このホルモン・・・口に入れると一瞬で溶けます

『飲み込むタイミングがわからない』と嘆いているアナタ・・・飲み込むタイミングなんか必要ありません

溶けちゃうんですもん

こんなに沢山ホルモンが入ってても全て ペロっと食べられます

 

 

 

Yokoは とん汁定食

この味がまた何とも美味い

ご飯を入れても良し

ラーメンを入れても良し

そのまま とん汁だけではもったいないスープの味

豚肉も美味かったですよ

 

 

リピーター率・・・

 

 

美味しさ・・・

 

 

サービス・・・

 

 

ちょっと全メニュー制覇してみたいですね

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の価値が無くなるとき・・・ | トップ | 新規開拓92 浜っ子1番(山形... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそぅp(^^)q (ラム〓)
2012-11-25 15:59:33


こんにちは(^-^*)/

ぃっもフーレセラピーでぉ世話になってます
HN ラムです
また(^^ゞ
ぃっも心のセラピーもありがとうございますm(__)m

ところで!!
超~ローカル的穴場のお店に行かれましたね(^^)/
今では
バイパスや高速が出来て
余り通らなくなった道路ではありますが
常連さんが多そうですね☆

知人からの情報だと
My鍋を持参して
『煮込み』を人数分買える話しでしたょp(^^)q


>ラムさんへ (Wailani)
2012-11-25 20:39:40
こちらこそいつもありがとうございま~す

前々から『煮込みの美味しいお店があるんだよ~』って言われていて、なかなか行けなかったんですがようやく行けたんです

そして食べて感動
煮込みのトロけるモツに感激

家が近かったらMy鍋持参 間違いなし

また行こうっと

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事