uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

8/5 スマイルサポートフェスタ in山形市 終了しました!

2012年08月07日 12時40分31秒 | イベント

 

8/5(日) 3回目となる スマイルサポートフェスタ ~あなたなりの元気がみつかる~ が

山形市 みはらしの丘にある はらっぱ館にて開催されました

 

この日は 朝から晴天に恵まれ荷物を運ぶだけで汗だく

 

しかも はらっぱ館にはエアコンがありません

風が吹き抜ける設計になっているからカナ

 

会場の様子

ハワイアンロミロミブース

パワーストーンブース

癒しのコーヒーブース

水素水ブース

医食同源ブース

カラーセラピーブース

ハーブカウンセリングブース

ストレスケアブース

カイロプラクティックブース

ハワイアンリボンレイブース

 

 

この日の来場者数は・・・推定20名

花笠祭りや海水浴シーズンの為?少なめでしたがその分ゆったりすることができました

 

職員さんは炎天下の元 水撒き

 

夏らしい青空(淳子ちゃん撮影1枚)

 

 

 

スプリンクラー・・・気持ちよさそう

 

 

途中 天使のハシゴが

 

 

 

そして逆 天使のハシゴ(幸薫ちゃん撮影2枚)

 

自然にも癒され元気をもらった一日になりました

 

皆さんも是非、足を運んでみてくださ~い

 

 

次回のスマイルサポートフェスタは 11月上旬 はらっぱ館(入場無料)を予定しております

 

詳細が決まりましたら、このブログにて情報をUPいたしま~す

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆7/8虹の癒しフェスタ... | トップ | 新規開拓75 KIRIPA 山形店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事