uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆7/8虹の癒しフェスタ村山市 5~Y.Sさん・C.Yさん~

2012年08月07日 08時19分33秒 | みなさんの作品

Yokoです

相変わらず...パン好きです

ここのお店のこれ~とかこのパンはここのお店から~とか

楽しんでいます

最近はどこのパン屋さんでも、キャラクターパンがおいてありますね

アンパンマン、ドラえもん、トトロウルトラマンもありましたよ

思わず顔がほころびますね

そーいえば、ホームベーカリー...動かしてないな~

 

Y.Sさん

・ハート型アベンチュリン、ピンクタイガーアイ

最上町で初登場したさくらんぼちゃん村山市でも作ることができて、幸せでした~

ありがとう

 

C.Yさん

・ブルームーンストーン、ボタンカット水晶、ピンクコーラル、ハート型アメジスト

フェスタにまた来ていただいて、いろいろとお話をさせていただきました

しっかりとサポートしてくれるよう、石に願いを込めました

またお逢いしたいですね

 

各地で開催しているにもかかわらず、その都度来ていただいていることに感謝です

 

Welina.

Yoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆7/8虹の癒しフェスタ... | トップ | 8/5 スマイルサポートフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事