uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~小山田リサさん~

2013年03月12日 08時00分30秒 | みなさんの作品

Yokoです

いつもパワー全開のリサちゃんのまたまたすーごい、すーごい作品ですよ

私たち、ほんといつも逢ってるよね

 

リニューアルブレス

・赤天眼石、ルチルビーズ、四つ葉クローバー水晶、ラベンダーアメジスト、ピンクタイガーアイ
 四つ葉ローズクオーツ、シトリン、赤天眼石、ボタンカット水晶、アメジスト、オーロラクリスタル
 リーフ水晶

ひゃ~~リニューアルとは思えない石の輝き

いつもほんとにキュートな作品ですよね~

赤天眼石の色がとっても鮮やかになりましたね

リーフ水晶がいいね~だんだん優しく、女性らしくなっていくね

いつもさらーっと石を選び、さらーっと並べるリサちゃんです

直感がいつも冴えているんでしょうね

 

リサちゃんゴマアザラシの赤ちゃんみたいなんですよ

可愛い

 

Thank you for happinessYoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく・・・ | トップ | UWILA 3周年 わいわいお茶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事