uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆虹の癒し9/15 最上町1  ~橋美智さん・鈴木美雪さん・鈴木淳子さん~

2013年10月04日 07時33分30秒 | みなさんの作品

Yokoです

フェスタの日は雨が激しく降ることもありましたが、楽しく過ごさせていただきました

日頃の疲れもとれてしまう、不思議な空間

そんなぬくぬくハウスです

 

 

橋美智さん

・ピンクタイガーアイ、マザーオブパール ホワイト、ボタンカットアメジスト

リボンレイの先生のブレスです~

やっぱりどこかハワイアンな感じですよね~ステキ

  

 

鈴木美雪さん

・シトリン、赤水晶、ラブラドライト、ピンクアラゴナイト

 ストレスケアブースの美雪先生またまたプチリニューアルしました

ピンアラゴナイトが優しくてぴったりですね

 

  

鈴木淳子さん

・フラワールチルクォーツ、ボタンカットアクアマリン、ハート型アメジスト
 メロンツイストカット水晶、ブルーレースアゲート、グリーンアベンチュリン、ロシアンアマゾナイト
 フローライト、オブシディアンオパール、サンストーン、ブルーゴールドストーン、カヤナイト
 ハート型スモーキークォーツ、琥珀(アンバー)、ハート型アメジスト、ラベンダーアメジスト
 ヒマラヤゴールドアゼツライト

前から入れたかったアンバーついに登場

またまたパワフルなアンクレットに変身しました

淳子ちゃん、どこまでいくの~~

 

 外した石や、休ませていた石でブレスも作っちゃいましたよ

いいねっ

ピンクが優しいね 

 

 

ストレスケアの井上先生のストラップの紐交換もさせていただきました

 先生、ぜひ今度はご一緒しましょう

 

 

皆さん、ほんとにありがとうございました

Thank you for happinessYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆虹の癒し9/15 最上町... | トップ | 作品集☆~A.Yさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事