uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆9/6 ここいず寒河江3 ~H.Oさん・S.Yさん~

2014年10月01日 12時21分41秒 | みなさんの作品

Yokoです

今悩んでいることも

きっと乗り越えられます 

 

 

H.Oさん

・グレータイガーアイ、スモーキークォーツ、フローライト、ピンクタイガーアイ
 縞ブルーめのう、赤水晶、グリーンタイガーアイ、ローズクォーツ

奥さんと相談しながら作られた優しいご主人

先月は奥さんがご主人のストラップを作ってくださいましたね

とっても仲良しのご夫婦

お似合いのブレスができましたね 

 

 

S.Yさん

・サンストーン、水晶、ボタンカットインカローズ、水晶、ブルームーンストーン、水晶

ふらっ~と来てくれたYさん

座るとすぐにサンストーンを手に取られましたね

そしてこれと同じ大きさのブルームーンストーンを対照的に入れたいと...デザインされました

す~ごい似合ってていいな~と思いましたが、そこはまだ学生さんということでお財布と相談

あれこれとアドバイスさせていただき、お隣にいたくれたご夫婦に助けられ...

こんな素敵なブレスが出来ましたご予算も納得

皆さん、ありがとうございました

とってもいい笑顔でしたね

 

良い出逢いに感謝

Live it yourselfYoko

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/6 ここいず寒河江2... | トップ | 終了しました  9/28(日)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事