uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

終了しました  9/28(日)虹の癒しフェスタin真室川町

2014年10月01日 17時03分04秒 | イベント

 

9/28

秋晴れに恵まれたこの日、真室川町商店街にある 家具のおだ さんで虹の癒しフェスタが開催されました

 

 

ストレスケア・・・ホメオストレッチ 気軽にお試し30分 ¥1,000   じっくり体験60分(カウンセリング付)
  ホメオストレッチは筋肉を緩めて脳を休ませる痛みのない優しいストレッチです。
  ベットに寝て受けていただくだけで溜まったストレスをとることができます。
  約8時間の睡 眠と同じリラクセーション効果があります。

 

無意識な脳の疲れからは、様々な体調不良を導いてしまいます

そんな脳のストレスをケアできるホメオストレッチはオススメですよ

 

ヒーリングスペース three graces・・・オイルトリートメント15分 ¥1,500
   抗酸化作用が強く、細胞の蘇生 再生 血流をよくするアボガドオイルを使用。
    体だけでなく、心のネガティブなエネルギーも循環していきます。

 

ワークショップ・・・消しゴムハンコ教室    30分 ¥1,000
   
大人から子どもまで楽しんで作れます。
   親子で一緒に楽しく体験してみませんか?

 

 

消しゴムに好きな模様を描いて削っていきます

 

世界でひとつだけのオリジナル消しハン

テンションが上がります

 

カラダをゆるめるマッサージ・・・足のむくみに 15分¥1,500  肩コリ腰痛に 30分¥3,000
  冷え性、腰痛、肩こり、高血圧、足のむくみ、頭痛など何気ない体調不良を見過ごしていませんか?
  《カラダをゆるめる》ことで背中や足の軽さが違います!痛くないマッサージを好む方にオススメです!
  自己治癒力、美容健康に働きかけます♪

 

 

痛みのあるところに痛みの原因があるとは限りません

 

筋肉と会話しながら痛みの原因を探り改善していくと同時にカラダもゆるめるマッサージ

ぜひ体験してみてください

 

パワーストーン・・・ブレスレット製作 10%OFF(石の料金+組賃¥2,000)
   癒しはもちろん、心身のバランスも整えてくれるパワーストーンでオリジナルのアクセサリーが作れます☆
   意味や誕生石からも楽しく選べます♪プレゼントも嬉しいね♪
  ふと手にした石…きっとあなたをサポートしたいと思っているはずです!

 

 

ブレスレットをしてみたいけど・・・どんなのがいいのかわからない

そんな時はぜひご相談してください

 

自分らしいお気に入りのブレスレットを納得しながら作ることができますよ

 

 マルシェ・・・ ママさんたちの丁寧な手作り品と人気のフリーマーケット
  
優しさと愛情たっぷりの品々を手に取って見てください♪!

 

 

ママさん手作りのパンコーナー

 

毎回大人気のコーナーで売り切れ続出しちゃうのでお早めに

 

 

都合により中止となりました

ワークショップ・・・ コットンパールとチェーンで作るネックレス  30分 ¥1,500
   
大人から子どもまで楽しんで作れます。
   親子で一緒に楽しく体験してみませんか? 

紅茶教室 Koromo・・・ダージリン 春・夏・秋を味わう。。。+季節のアレンジティ
                  
30分 ¥1,500
  
紅茶本来の香りと美味しさを体験してみませんか?
  自宅でも手軽に美味しくいただけます♪

 

 

 

真室川駅前広場では宮城県女川町とのコラボイベント「さんま祭り」も同時開催

 

家具のおださん店内には可愛い小物雑貨や環境に優しい家具がたくさんあります

 

家具塗装も体に有害なモノを避け、子どもにも環境にも安全安心にこだわっています

 

スタート前からチラシを見てくれたお客様がご来店

 

農薬を使わずに育てた紅茶もありましたよ

 

イイものに触れると心も豊かになります

 

値段が高いからイイものとは限りません

みなさんはどれくらいイイものに出会っていて触れ合うことが出来てますか?

 

 

そんな何かに気付けるチャンスがある虹の癒しフェスタin真室川町にご来場いただきました皆様、

本当にありがとうございました

来春も家具のおださんで予定しておりますので楽しみにしててくださ~い

 

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆9/6 ここいず寒河江3... | トップ | 作品集☆~R.Kさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事