uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20120115

2012年01月15日 13時02分09秒 | みなさんの作品

Yokoです

スマホデビューしました~

仕事にも使ってまーす

メールできるか心配だったけど、できた

いろんなアプリで楽しんでまーす

 

 

Yoko盛りのお店でいつもお世話になっている樋渡さんのリニューアルイヤリング

ルチルクォーツ(ブラックルチル入り)、クラック水晶

 

 

 

リニューアル前

まずは、このクラック水晶を見比べてください

すーごいクリアになっています

樋渡さん、石変わるの早過ぎです

いつも大切につけてくれているからだね~と毎回感謝しきりです

ありがとうございます

今回は、ルチルをとっても気に入られ、ちょっとゴージャスなデザインにしましたね

素敵ですね

樋渡さんもますます素敵になりました

 

 

お店のシェフ ひろきくんのリニューアルブレス

ピンクタイガーアイ、レッドタイガーアイ(お手持ちの石)、タイガーアイ(お手持ちの石)

樋渡さんと石を見ながらお話をしていると...厨房からなにげなく出てきたひろきくん

そしてレッドタイガーアイとタイガーアイのブレスを見せてくれました

2年前に購入したとのことでしたので、ゴム交換をしてあげることとなりました

だけど...いろんな石を丁寧に見ていたひろきくんは...

ピンタイガーアイがとっても気になって、とっても好きになってしまったようで

でも赤を入れたら、とっても明るく、軽い感じになるんじゃないかな~と思ったのでおすすめしてみました

すぐにひろきくんはささっと並べ、あっという間に出来あかってましたよ

素敵でしょー明るくなったでしょーいいよね~

腕につけたブレスをいつまでも愛おしく眺めているひろきくんでした

素敵な笑顔をありがとう

 

ひと仕事を終え、ようやく遅いランチをとったWailani & Yoko

Wailani@ねぎわさチキン定食

 

Yoko@野菜炒め定食

笑顔で迎えてくれる樋渡さんと厨房で腕をふる設楽くんとひろきくん

この絶妙なエネルギーの調和が、1つ1つのメニューに加えられているといつも感じます

だから、

癒しのレストランだね

 

Welina.

Yoko

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル和(なごみ)アート... | トップ | 作品集☆~清野ゆまこさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事