uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

ゆかちゃんのお土産

2011年12月16日 07時34分28秒 | Wailaniのつぶやき

東京生まれ・東京育ちのオハナのゆかちゃんから『里帰りして高速代浮いたからお土産買って来ちゃった~

ってギフトをいただきました

 

なんかいっつももらってばかりいるような・・・

 

これを見た瞬間Yokoは小躍りしながら泣きました

ちょ~有名デニッシュ&美味しいケーキなんだそうです

 

そのまま食べても良し

レンジでチンしても良し

生地自体にバターが練り込まれていて甘くてフワッフワで美味しいのよ

 

唐芋チーズケーキ

 

スプーンですくって・・・ん~まろやか~ん

世の中には美味しいモノが沢山あるんですね~

 

 

余談ですが、今年のクリスマスケーキは・・・米粉のケーキを買う予定で~す

あめやさんのね

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を追いかける・・・ | トップ | 作品集☆20111216 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米粉ケーキ (Earlgray)
2011-12-17 13:11:17
クリスマスケーキ楽しみだねー

家は菓樹さんの無添加ケーキにしました
Earlgrayちゃんへ (Yoko)
2011-12-19 22:12:20
あ、いいな~菓樹さん

今度、行ってみよ~

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事