uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20111216

2011年12月16日 09時17分59秒 | みなさんの作品

Yokoです

自分なりに毎日の疲れを取っていますか

毎日のケアってすごい大事

体はそれなりに信号を出しています

最近、ほんとにいいな~と思うのは

お風呂に塩を入れてはいることです食塩じゃなく、天然の塩ですよ

毎日じゃなくても、1週間に2回とかでも十分だと思います

温まるのはもちろんですけど、なんといっても、デトックス

翌日、浴槽の下にたまったものを見ると...びっくりしますよ

この塩、Wailaniが光を入れた塩なんです

とっても甘い塩ですよ

1袋¥300で~す

 

可愛い可愛い淳子ちゃんがまたまた来てくれました~

ちょっと気になる石があるとのことで、リニューアルされましたよ

リニューアル前

 

 そしてこちらがリニューアル後

・ゼオライト、ボタンカット水晶、赤水晶、マルチカラークラック水晶、アラゴナイト、プレナイト
 ロシアンアマゾナイト、マリンブルータイガーアイ、アメジスト

 

フローライトを外して、マルチカラークラック水晶とプレナイト、ボタンカット水晶を入れました

大天使ラファエルの石を入れましたね~だから全体的に優しくなったんだね

ちょっと肩の力が抜けたのかな~そんな感じの仕上がりです

しっかし...淳子ちゃんの石は透明過ぎます

ほんっとにキレイです

こんなんだったっけと驚かされるばかりです

いつもたくさんの愛情を降り注いでくれているのね

ありがとう

今回もすっきりしたね~

 

石達とじっくり向き合う淳子ちゃんを見て、嬉しそうにしている彼

たまにボケたりして、淳子ちゃんから突っ込まれたり...

それがまた嬉しい彼でした

そんな彼の作品は次回にね

 

いつもほんとにありがとう

淳子ちゃん、またキレイになったね

 

Welina.

Yoko

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆかちゃんのお土産 | トップ | 東京土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラック水晶 (Earlgray)
2011-12-17 13:06:41
今回も楽しい時間、ありがとう☆彡(*^_^*)

割れないか心配だったから、はずして安心したよ

今回の仕事用ブレスレットも頼もしいですー!!クラックもキレイになってきたし、毎日キラッキラしてます☆彡(*^o^*)

紐のも馴染んできて、丁度やんばいです♪♪

また遊びに行くねー♪♪
Earlgrayちゃん (Yoko)
2011-12-18 01:18:04
良かった

ますます輝くね

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事