uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

新規開拓17(まんぷく市場)

2011年06月19日 07時07分23秒 | 食文化

 村山市楯岡に6/8『まんぷく市場』がオープンしました

 

どんなものなのか~?と中に入ると八百屋さんコーナーがあり

 

お肉屋さんコーナーがあり

 

弁当・惣菜コーナーもあります

お弁当は安くてボリュームがありました

¥300~¥500で色んなバリエーションがあり、コンビニで買うよりも全然いいです

 

軽食コーナーもありました

 

だちょうの卵

 

ここのテーブルは休憩コーナーではなく・・・

 

ビールや地酒が飲めるドリンクコーナーでした

 

そんな中から買ってみたのが軽食コーナーにあったカレーパン

通常¥150のところ・・・オープン記念で2個で¥150

もちろん即効買いました

 

食べてみると・・・うま~い

中の具は普通ですが、衣がサクサク、モチモチで美味かった

そして油で揚げてるのにアッサリしてるので唇もキラキラになりません

ぜひご賞味下さい

 

ガンバレ楯岡商店街

 

 

リピーター率・・・

 

美味しさ・・・

 

サービス・・・

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yoko盛りの店? | トップ | イベントのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事