uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

これからでっかいのを釣るぞ

2009年10月15日 09時05分21秒 | Letters
人前でピアノを弾くとき、人はそれぞれにいろんな顔を見せます。




中でも、ヤギさんのピアノへの向い方が、わたしにはとても印象的です。




舞台が船の上で、ピアノが海or川で、ヤギさんの指が釣り竿で、
「よし、これからでっかいのを釣るぞ」というように、見える。




すごくね、楽しそうに、見える。





挑戦する楽しさを見せてもらっている気がする。






演奏が終わったあとのヤギさんがいつもとっても清々しいのは、だからなのだと思う。


わたしはいっつも、しょんぼり。


ヤギさん、また楽しい挑戦を見せてください。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿