uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

夜空に流れる星の跡

2009年09月30日 23時40分47秒 | Letters
いつもね、夜空に流れた星の軌道を眺めるように、あなたの足跡を楽しみにしています。




夜空くん。いつも足跡を残してくれてありがと。




初めて会ったときから、臆することなく、礼儀正しく、敬意さえ感じさせる物腰で接してくれた夜空くん。賢くて、でも頭でっかちじゃなく、柔軟な考え方ができて、敵をつくらない。すばらしい魅力だと、今にいたるまでずっと思っています。




わたしが生まれたのがあと5年遅かったら、
絶対、夜空くんの恋人に立候補したかったんだけどな。





わたしのピアノ、いつかまた夜空くんに聴いてもらえたら嬉しいです。
前よりも上達してるように、がんばるね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿