uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

キュンキュン

2009年10月17日 12時24分58秒 | Letters
美しい黒ヒョウお姉様。




わたしは黒ヒョウお姉様に名前をよばれる度に、胸がキュンキュンしておりました。uubちゃん。キュンキュン。




そして黒ヒョウお姉様の弾くピアノのスマートさにも、いつもキュンキュンしておりました。黒ヒョウお姉様。われながら良い名前を思いついたと自評するのは、わたしの驕りでしょうか。




そしてそして。



黒ヒョウお姉様の発表会を必ず聴きにきていらっしゃる旦那様。これまたキュンキュン。演奏が終わると、いつもふたりで仲良く並んで歩いていらっしゃって、まだ自分の演奏が終わっていないわたしは、緊張の上にさらに高鳴る鼓動。演奏が終わっているときでも、興奮冷めやらぬドキドキの上に、またしてもキュンキュン。






黒ヒョウお姉様。






わたしもドキドキだけじゃなくて、キュンキュンしたいです。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿