uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

かわいい女の子とはおしゃべりがしたい

2009年10月17日 11時02分22秒 | Letters
ポメラニアンちゃん、お元気ですか。


リン先生の音楽教室で知り合って、発表会の本番で顔を合わせて、すっごくすっごくかわいいなと思っていて、打ち上げでせっかくおしゃべりする機会があったのに、わたしのヒトミシリ病が邪魔して、結局全然おしゃべりできなかった。。。涙。


いつもみんなでわいわい音楽の話をするけれど、わたしはひそかに、みんなのバッハやスカルラッティやメンデルスゾーンやシューマンやラフマニノフの熱い語りの横で、ポメラニアンちゃんとファッションの話や学校の話やひとり暮らしの部屋のインテリアの話をしたいなぁと願っておりました。


しかし、心ひそかな思いのままに終わってしまいました。。。


今度会ったら、ちゃんと声がかけられるように、今から練習しておきます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿