uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

ゾウさんと一緒に本を読む

2009年09月22日 14時57分06秒 | Letters
ゾウさんのブックカバー。




今年の2月14日に、栞の紐が切れてしまました。日付を覚えているのは、それが2月14日だったからです。チョコレートをあげなくちゃいけないのに、わたしはブックカバーの栞の紐が切れたあまりの悲しさに、「ごめんなさい、切れてしまいました」というメールをシマウマのアーモンド君に送りました。




アーモンド君にもらったゾウさんのブックカバー。わたしのお気に入り。




しかし、栞が切れてしまったし、ずいぶん長いことお世話になったので、さてこのあたりでゾウさんは休ませてあげて、新しいブックカバーを探そうと思っていました。いや、今もそう思って、ずっと探してみてはいるのですが、なんとまあ、どうしてもゾウさんが一番かわいいと思ってしまうこの切なさでございます。





というわけで、アーモンド君。





結局、今もまだ、わたしの読書はゾウさんとともにあるよ。






ブックカバーを探すより、代わりの栞を探したほうが早そうです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿