uubの小屋

I also miss your small but peaceful room.
ただ今、冒険中。

もうすぐそこ

2010年03月14日 22時54分19秒 | Letters
これまでアルバイトも含めて、いろんな仕事をしてきました。いろんな仕事をしたということは、つまりは、いろんな人たちと一緒に働いたということでもあります。
それぞれの人たちとの間には、それぞれの記憶があって、それぞれの意味があります。


なんとまあ、今頃気がついてごめんなさい。ゆきちゅちゃん。
ゆきちゅちゃんに、森の仲間名をまだつけていなかったなんて。とんだ失態でございます。森の行政システムの欠陥です。管理不行き届きです。



でももう決まっています。ゆきちゅちゃんのお名前は、もちろん、これしかない。





命名。桜アイスちゃん。(本名:桜のアイスクリーム)





季節限定の人気メニュー。会いたいのに、会えない。でも会ったら即座に一目惚れ。メニューに名前を見つけた瞬間、誰もが一瞬にして Fall in love.
だって、桜のアイスクリームですもの。





もう、すぐそこだね。桜アイスちゃんの季節。はやく会いたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿