楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

アセンションの流れ その1

2012-04-21 20:06:52 | アセンション

昨日の話にも関連していると思うので、ドロレス・キャノンさんのインタビューを翻訳して紹介してくれているブログ記事見つけたので、紹介しておきますね、ここのブログも幅広い情報を紹介していてくれて、楽しいですよ~是非のぞいてみてね~~

念のため・・これが正しいと言い切れる情報では無いですからねw

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51820846.html

 

ドロレス・キャノンさん有名な方です、ユーチューブの動画も3本だけですが、手持ちのアドレスつけておきますね~

http://www.youtube.com/watch?v=uW77rebd5Es&list=PL51585D593C17161A&feature=mh_lolz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。