楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

洗脳されていないと、思っている方が、洗脳から目覚める為に・・・その1

2012-06-28 19:54:13 | アセンション

「自分は洗脳なんて別に、されていないよ」・・・「情報操作なんて、共産国や独裁者国家の話でしょ?日本は関係無いよ、何でも好きな事言えてるし、結構自由じゃん!」・・・「変な宗教、団体とか入っていないし」・・・「え?洗脳??脳は洗ったこと無いなぁ~どっかのクリニックで流行っているの?スッキリするの??」・・・

テレビ、新聞等の「マスコミ」は嘘をつかない・・・「真実を報道している」・・「だって、テレビで言っていたもん、本当だってば!」・・・

そう思っている方が・・・日本国民に限りませんが、世界中の人間、殆どでは無いでしょうか?

 今日は、ワクチン入口にして、お話してみますね~

ワクチン・・・もちろん、ある特定の病気にかかるリスクを減らす為に、接種を受けるんですよね?・・・

それがもし・・違っていたら?・・・

リスクを・・・病気を広げる為の物だったら・・・どうします?

まずは今日見かけた、ブログ記事御紹介です。

新型インフルエンザ・ワクチンで脳障害が多発!

どうですか?「そんなの片寄った意見だ!」と思った方、次をクリックする事をお勧めします・・・


いかがでした?「ワクチン」や「医療制度」さらに「日本政府」は、本当にあなたの健康の為を思って・・・存在していると、思えますか?

「国家」が「世界」が、そんなはず無い!!と思われる方、過去記事ですが時間が有る時に次をクリックする事を、お勧めいたします・・・

スライブ号外・・・2時間ちょっとあります~

アメノウズメ塾さん・・・え~と?必要時間は、よっく分かりませんが、すべて見て頂ければ「洗脳」されていたことが良く分かりますw

「こんなのでっち上げだ!陰謀だ!!」・・・え?まだ洗脳されていたとは、思えませんか??NHKじゃないと・・・

ユーチューブじゃぁ~・・・なるほど・・・そうですか!!・・・分かりました!!

我々が頑張ってNHKから、これらの情報を「開示」出来る様に成るまで、もうちょっと待っててね~そんなに時間は掛からないと思います・・今年の「紅白」までにはたぶん・・・

今回「ワクチン」から「医療」でしたが、もちろんすべての「医療行為」を否定するものでは在りません・・・向かい風の中・・・勇敢に「権力」の圧力に立ち向かっておられる「医者の方」もいらっしゃいます・・・少ないですが・・・

血液製剤でエイズって・・・本当に事故ですか??

ポリオワクチン接種地域以外に拡散する為に・・・わざとじゃ・・・被害妄想ですか??・・・あ!w・・終わらなくなるので今日はこの辺で・・

高速道路のSAでさぁ~ペットボトルのキャップを分別して入れると、キャップの数におおじて「ポリオワクチン」への協賛になるって・・・どうしようか困る~~キャップ・・・ポケットに入れて家庭ゴミ・・・かなw・・

じゃ、またね~~やま

P.S. 上記内容は、ここに訪ねて来られる方は、多分そう抵抗無く受け入れられるか、すでに知って居られると思うのですが・・・

このブログで御紹介している「チャネリングメッセージ」が、現実化しようが、しまいが、今のシステムに対して「変革を求める波」は、すでに世界中に広がり、大規模なデモが世界各国・・・日本でも行われています。

そこで、この「変革を求める波」を、まだ真実に対して「眠っている人」に届ける為・・・「目覚めるきっかけとして」この記事内容を・・・無理無く働きかけられそうな方に、機会が有れば、是非知らせて欲しいと思っています。

「世界的大変革」は起こるはずです・・・本人を驚かせない為と、人類の「集合意識」をより一体化する為に!!御賛同出来る方は、是非よろしくお願いします!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。