楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

基本・・・

2012-05-14 23:11:47 | アセンション

此処も開設から47日目になりました、5月の連休で「訪問者」増えて最近は、1日平均で300人チョイって感じです。

閲覧者に対して「ありがとうございます」と、言う気も、「お礼を言われる」気も、正直まったく持っていませんw・・・利害関係じゃ無いですし・・・路に迷っている人を、より早く「道」に案内したいだけです・・・一人でも多くの方に「アセンション道」・・・自分の足で歩けるように成って欲しいんです・・・それが役割なんです・・・

色々他所のブログ、時間が有る時に「徘徊」しているんだけど、余程興味が有れば「過去記事」全部読んだりするけれど、まず・・・しないよね~

このブログは、「アセンション」「次元上昇」に興味が有るんだけれど・・・「結局それって何ですか??」・・・と言う方々が、変な「団体」「高額セミナー、有料先生」「グッズ販売チャネラーサイト」・・・「逝かれているサイト」に引っ掛かって、寄り道する事の無い様に・・・との、思いで創ったのですが・・・

「アセンション」「次元上層」に関わる「基本的な私の理解と説明」は、過去記事前半に書いてありますので、是非そちらから順に読んで頂く方が、此処との係わりが、よりスムーズだと思います・・・あくまでも「私個人の理解」であって、これが正しいかどうかは、あなたの「ハート=真心」に、判断をゆだねますね・・・

過去記事を見て頂くために、こんな書き込み、今後も何度かすると思いますが・・・

・・・ここまで、前置きです・・・すみませんw本当に毎度長い前置きだよねw

最近・・これからもっとかな・・・夏に向かって、社会システムに、様々な変化が起こりそうです・・・それに伴って、ネットで言われている「闇の勢力」から「世間の中」に、あらゆる「撹乱=偽情報」が流れてきます・・・ハルマゲドンの「情報戦」です・・・心して下さい!。

ここ数日も「マヤカレンダー」絡みで色々騒がしているみたいですが・・・w

「マヤカレンダー=終末論」は、金儲けの為の、3流シナリオです・・・「マヤカレンダー」はどうでも良いんです・・・「アセンション」の主役ではありません・・・ただの脇役です・・・

グレゴレオ歴も途中で変わっていて、正確な「マヤカレンダー」とのすり合わせは出来ないみたいで、実は「マヤカレンダー」は、昨年10月、11月辺りで終わっているらしいのですが「人間の集合意識」が、今年の12月21日を「選んでいる」みたいです・・・

最近見なくなった「小島よしお」でしたっけ?w・・・「そんなの関係・・・あ!!要らないですねw

これしきのガセ情報で不安に思うあなたは、まだ「知識」で「アセンション」を捉えています・・・

「肌で、ハートで」・・・アセンションを実感する為には「瞑想」・・・欠かせないと思っています・・・なぜなら「アセンション」の主役は「あなたの魂」であって、その「魂」を見つめる行為が「瞑想」だからです。

知識は「実感」する為の助けにしかなりません・・・「情報や方法」をいくら知った処で「実践=実体験」しなければ、正真正銘「絵にかいた餅」・・・なんです・・・よ・・・本当にそうなんです・・

これまでみたいに、クリックすれば見られるページは、今回付けません・・・

過去記事に全部お勧めは、紹介してあります・・・「光のエネルギーワーク」は、特にお勧めします・・・さぁ~過去記事から探して下さい・・・

意地悪しているんじゃ無いんですよ・・・脅かすつもりは有りませんが、時間が残り少ないから「本気」で「真剣」に捉えて欲しいんです・・・

誰でもアセンション出来るの?・・・に、書きましたが「宇宙人」が「アセンション」してくれるんじゃありませんからね!!自分でするんですよ~~

アセンションの道を歩もうとする者達よ、しっかり光を見抜け ・・しつこいですがwもう一回読んでください・・・

私の為じゃありません・・・あなたの為です。

じゃ、またね~やま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。