楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

アセンション的茶飲み話「時間」「記憶力」・・「3次元生活力」

2014-05-27 01:44:22 | 5次元の旅

お進め記事5月25日・・と、アセンション的茶飲み話「時間」「記憶力」・・「3次元生活力」

昨日は予告編みたいになっちゃいましたね~もうちょっと丁寧に書いて見ますが「万人向け」では有りませんし「これが正解」と言うものでも、もちろんありません・・からね~~


「時間」に関しては過去記事

5次元には時間が無い??

にも書きましたが、現在は「ほぼガッツリ3次元的」な方から「ひょっとしてこれって5次元?」って方まで、その「個人的波動」は幅広い状態で「個人差」が大きく、それぞれの「個人」が感じる「時間」「空間」「次元上昇」「3次元的出来事」等々の「意味合い」は、バラエティーに富んでいる状態です。

そのそれぞれの「個人」の中でも、その日、その時ごとに、当然アップダウンが有りますよね~~


・・・「3次元へのアンカー」が外れて以来、すべての人々は「自分のペース」でそれぞれに「波動=周波数」を上げています。

「ライトワーカー」の皆さんは比較的躊躇無く「波動」を上げているので「3次元的」には安定していた「時間の観念」が「波動の上昇」に伴い「安定」を失ってきています。

どういう事かと言うと「一本の線」だったものが「多数の点線」になってきた「感じ」でしょうか?・・・更に「波動」が上がり「魂」が焦点を合わせている「3次元」から離れ「5次元」へ近付くと・・・「時間」は、やがて「多数の点線による線」の形態をも失い「無数の点の集合」となり「3次元的時間の概念」とは大きくかけ離れてしまいます。


・・すんなり「納得」するのは難しいかも知れませんが、なぁ~んとなく「感じ」・・つかんでいただけました?


でね・・・次は「記憶」の話にいきますね・・・


・・・「3次元的記憶」は「3次元的時間軸」に寄り添います。


「記憶力・・・最近超ヤバイ~~」って方々も、数年以上前の「記憶」は、あまり問題無いでしょ?

ヤバイのは「最近の記憶」・・・「3次元的実生活」を、これまで通りスムーズにこなす為に、当たり前に使って来た「時としての時間軸上の・・・今」・・・・の「前後」・・・未来に対する「予定」、フィードバックしたい「短期的過去の記憶」・・・じゃない?


このブログを見られると言う事はそれなりに「パソコン」を使われていると思うので「フォルダー」ってものに例えてみようと思うんだけど・・・


「3次元的記憶」は「3次元的時間軸」に寄り添います・・と、書きましたが「3次元的時間軸」が「フォルダー」だと考えてみて下さい・・・


「3次元的時間軸=フォルダー」に時系列によって整理された「記憶=ファイル」が並べられています・・・未来的「予定」も含めてです・・・


もう分るでしょ?w・・・「3次元的時間軸」がしっかり存在していた頃の「ファイル」は問題無いけど「3次元的時間軸」が、安定を失い「多数の点線」「無数の点の集合」になって来ると「フォルダー」としての機能を失い「ファイル」が散らばってしまい「ファイルの管理=スケジュールの管理」が難しくなっちゃうんです・・・


もうちょっと詳しく言うと・・・過去の「時間的観念」では・・・「3次元的時間軸」に沿って「今は何年何月何日」「今日は何曜日」「季節は〇〇」「昨日はあれをした」「先週はこれをした」「明日はこれをする」「来週はあれをする」等が順番に貼り付けられていたのですが、「3次元的時間軸が分離」し始めると、「ファイルの順番」がバラバラになってしまいます・・・「記憶としてメモ」はするのですが「メモが何処に行ったか分からない状態」です・・・w


具体的にはね・・・今頃の季節で有れば、以前は「2014年の初夏に差し掛かる頃」と言う「時」に暮らして居たのですが・・・今は、「意識」して考えて「え~とこれから夏に向かう時」って感じですw・・・映画で「タイムトラベル」した人が「今日は何年何月何日だ?」と、誰かに訪ねるのを自分で何とか答えられている感じかなw

「3次元的実生活」では困っちゃう事が増えるかもしれませんが、笑い飛ばす方向で「折り合いの付けどころ」を探って行く事を・・・私はやっていますよ~w


これって「痴ほう症的病気」では?・・・と、不安に思う人も居ると思いますが「痴ほう症」「認知症」の多くは「自分が忘れていた事」も分からないようです・・・「忘れていた事を分るうちは大丈夫!」だと思いますが・・・「医療的約束」は出来ませんので、あなたの判断「ハート」にお任せしますね~~

 

じゃ、またね~~やま

P.S.・・やたら眠くは無いですか?そのうち「眠気」について書きますねw


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お進め記事5月25日・・と、ア... | トップ | お勧め記事5月28日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりやすくありがとうございます (bleue)
2014-05-27 07:58:18
ありがとうございます♪
すっごく納得です(*^_^*)

眠気本当に半端なくすごいので次の眠気についてもとても楽しみにしております♪

最近我家の愛猫の気持ち・・・感情みたいなものが伝わってくる感じがします(=^・^=)
猫と会話できるのも近いような気がしてなりません(^_^.)
日本語が・・・ (Code7)
2014-05-27 12:08:13
自分の最近の思う ことは→ 「言葉」が理解しにくくなってる ことです汗
生粋の日本人であり 何十年と日本語を話し聞いてる 言語が、わかりにくくなってきています。
相手の話してる内容がすぐに 理解できなくなったり・・・ 相手に伝えたい言葉がすぐに出てこなくなったり・・

言葉のもどかしさを実感しております~


(Code7さんへ (やま)
2014-05-30 00:58:39
「言葉」でもどかしいのですね~
「眠気」の記事と共に「3次元的不都合」について、近いうちに記事の方で、書いて見ますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

5次元の旅」カテゴリの最新記事