楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

生きている?・・・生きる事を許されているのか??・・続編の続編~~w

2015-03-15 00:22:36 | ~5次元への旅~

生きている?・・・生きる事を許されているのか??・・続編の続きを書いて見ますね~~


ちょっと妄想を脹らまして見ましょうかw


この『神』がプロデュースした「超リアル3D劇場地球」から完全に「アセンション・次元上昇」しちゃうと、その後・・・どうなるんでしょうか?

その際、それぞれの「魂達」が「選択、創造したした世界=パラレルワールド」へ分化していくと思われます・・・


「この3次元的地球の、繰り返す歴史的延長上」に在る様な・・・又は振り出しからの様な・・・w・・・「身体」もひょっとすると、アメーバーからかもしれませんよw・・「超リアル3D劇場地球じゃ無くて・・此処はいったい何処?」に「生まれ変わり」・・を楽しむ方も居るのでしょう・・・「四十六億年を、もう一回最初からやりたい!!」・・って方々・・・も・・・


「超サディスティック」な・・・「マゾ」な・・・「崩壊する地球」を、ダイナミックな現実として「リアルに体験、経験する事を楽しむ」・・・事を選択する方々も有るのだと思います・・・同じ状況を「仮想現実=マトリックス」として、ドキドキしながら「客観視」する方も存在するのでしょうね・・

 

本質的に・・・「魂としての選択」がなされた世界へ「波動の焦点が移動します」・・・驚かしているんじゃ無いですからねw


今現在も、これからも・・・何が起ころうと!・・・「貴方の本質=魂の根元的本質は、すべての次元に繋がっており」その直近が「物質界の境目」である「5次元です」


・・・上記は「意識の焦点」が何処に変わるのか?・・・って事の「ネガティブなパターン」です・・・「魂としての本質=存在の意味」が、根底から揺らぐことではありませんからね~~


・・・?・・「じゃ、ポジティブ側は?」・・・膨大すぎてこのまま書く事は難しいのですが・・・


波動を最大限に上げた方々が、最初に「体感、体験する世界」は「超リアル5D劇場宇宙」です・・・


「ちょっと待った!!・・・又!!その、超リアル劇場なのかいっ!!」

・・・「実はそうなんですw」・・・「物質って仮想現実的なエネルギーの見え方=人間の捉え方」であって「エネルギーの本質的形態」では無いんです・・・ちょっと頭では理解しにくいですよね・・・

「でもね、今と比べたら、暫くの間は・・そりゃぁ~もうw大分快適に楽しめると思いますよ~~」


・・・此処で何度かお伝えしている様に「次元」と言うのは「安定して焦点を合わせるアナログ的周波数の変化」です・・・


つまり「5次元に近い4次元」も有れば「4次元に近い5次元」もあります。


・・・順当にいくと、あなたは・・・「5次元に近い4次元」から「5次元の雰囲気」を感じ・・・「3次元、4次元的波動」を徐々に脱ぎ捨てながら「4次元的5次元」に馴染んでいきます・・・


こんな事を書いていますが、これは「周波数の平均値」の話ですからね・・・「瞬発的話し」では有りませんよ~~「瞬発的」には「皆さんとっくに5次元」・・・何度も体験済みですよね~~不安定なだけでw


いずれ・・・「そこが」・・・安定してきます。


んん~~~??・・・でも・・・安定するって言っても・・・「超リアル5D劇場宇宙」って事は・・・リアルでは無いんでしょ?・・・それって「リアルの壁=ベール」を、又引き裂く事が必要になるのでは??


・・・w・・・まあ・・・それはもうちょっと先の話になっちゃうので、置いておいてw・・・


・・・5次元は「物質界の最終、物質が存在する最高次元」です・・・5次元に安定し「5次元世界での周波数を上げ」慣れて来ると「物質のコントロール」が思う様に可能になって来ます。


・・・3次元的世界からそこに行くと、本当に楽しいんですよ~~まるっきり夢の世界ですw


でもね・・・それは「3次元的世界」から見れば、思った通りに「超能力、魔法」が使える「夢の様な事」では有るのですが、存分に使えちゃうと・・・・3次元的に言えば「欲望を満たす魅力的な事」では無くなっちゃいます・・・


それが「普通の事、当たり前の事」なんです・・・そろそろ「6次元、7次元」を感じています・・・


・・・そこで「超リアル劇場」を経験させてくれる「マトリックスな物質世界」から、完全に離れて・・「純リアル」へと旅は無限に続きます・・・


あれれ??w・・・今回着地する予定がwどんどん飛んでいっちゃって無限なんて言ってるw~~このへんで一旦区切りますw

又、続き書きますね・・・着地できるのかな??wあとはおまかせ~~

じゃ、またね~~やま




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。