楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

故郷の星に帰りたい方へ~

2013-02-01 09:54:23 | ~5次元への旅~

あおさんから「故郷の星に帰りたい」・・・と言うコメントを頂きました・・・とても良く分かります、私も帰りたくて仕方有りません~w

参考のためにドロレス・キャノンさんの動画載せておきますね~

私も帰りたいと強く思っている割には、何処に帰るのかが・・・思いだせない~~ちょうど1年くらい前に、ユーチューブで音楽拾い集めていて、たまたま下のビデオの絵を見ていて4分44秒に登場する絵を見たら、突然無性に懐かしさが込み上げて来て・・・

私・・・故郷の星では・・・ひょっとしてイケメンなのでしょうか??・・・美しい彼女を星に残して「地球」に来ている・・・のかな???・・・


「あなたひどいじゃない!!私を忘れるなんて!!」・・・「いやぁ~地球に生まれると本当に思い出せなくなっちゃうんだってば~」・・・・「なによ!地球で懐かしがっていたあのイラスト・・・あれ、あんたの昔の彼女だし、最低!!」・・・・「えっ??」・・・なんてねw


BooPyさんも「五次元新地球は若い人たちにお任せして・・・」とコメントに書いていらっしゃいましたが、5次元の「新地球文明」を創る気満々の「クリスタル、レインボーチルドレン」も、すでに続々と地上に誕生して来ています。

この「新地球」に素晴らしい「黄金時代」「地上天国」が展開されるのは、そう遠い未来では無いと思います・・・「故郷の星」へ帰りたい皆さん、Mrジョーンズと缶コーヒー飲んでもうちょっと辛抱しましょうねw・・私はチョロッとそれを見届けてから故郷へ帰るつもりですw

じゃ、またね~~やま

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラクタル宇宙のイメージは... | トップ | ETとフリーエネルギーのディ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故郷の星に帰る (あお)
2013-02-01 14:15:00
なんだか、やっぱり、もうすぐ、のような気がしました。☆

帰って、また、地球で、暮らしているのかな?と、想像しちゃいました☆

やまさん、提案ありがとうございます。(^-^)m(_ _)m
おぉ… (BooPy)
2013-02-01 15:15:28
やまさん!この記事は「故郷への想い」をさらに、つのらせてしまうものでしょうや(/_;) 記憶は消されておりますが、故郷の星では素晴らしく幸せに暮らしていたことだけは潜在的に覚えています☆ なんだか故郷の家族が宇宙船に乗って迎えに、まもなく(銀河連合さんの口ぐせw)来てくれるのではないかとゆう気がしています☆
それまでは「ふるさと帰りたい組」の やまさん、あおさん、皆で共にはげましあって行きましょう☆お二人の願いも「自由意思」により叶えられますよう祈っております(^人^)
故郷の星←→地球 (あお)
2013-02-01 19:51:12
みなさんのコメントや、やまさんの発信で、

良い意味で、変な人と、よく、言われていた自分は、違う星から来たんだろなあ☆と、感じました。(^-^)

故郷の星と、地球を行ったり来たりの、不思議なアセンションコースを実行できたら、ええなあ(^-^)と、妄想しています。☆

わたしに、わくわくの機会を与えてくださった、やまさん
、みなさん、ありがとうございます。☆☆☆(^-^)m(_ _)m
Unknown (ゆり)
2013-02-06 14:45:00
まさか私もドキッとしちゃうなんて思いませんでした。4分44秒を見るまでは。
なんだろう、わーーーーって不思議な感覚が心の中に広がりましたよ。

それに4分44秒=444はエンジェルナンバーですね。
ゆりさんへ (やま)
2013-02-07 23:44:09
コメントありがとうございます!
なんか・・来るでしょ~~w・・故郷が呼んでいるのかも~~

「444」は、「全ては上手くいく」という意味らしいですね~~
良い引っ越し先・・・見つかるかも!
Unknown (カワラ)
2016-05-30 07:23:03
偶然このブログに辿りつき、初めてコメントさせて頂きます。
初めてましてデス!
私もたまに「今すぐとにかく帰りたい~」となってしまう時があります(笑)
故郷に対して同じ様な思いを持っている方がいらっしゃると知って安心した様な心強い様な気持ちになりました。
でもやっぱり帰りたいですよね、
この時間はづっと続く訳じゃないので大丈夫と自分に言いきかせてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~5次元への旅~」カテゴリの最新記事