楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

お勧め記事12月8日

2013-12-09 02:08:36 | ~5次元への旅~

水清ければ魚棲まず・・・此処でも度々ご紹介していた「神一厘の仕組み・探究道 ~神・世界秩序の始まり~」さんが、ブログの休止には入るそうです・・・最近タイミングを見て「休止又は閉鎖する」スピリチュアル的ブログが増えて来ました・・・きっと今後益々増えそうな気もします・・・


何を意味するのでしょう?・・・「秘密大好き法」が可決しちゃったから??


・・・多少の影響は有るかもしれませんが「根本的」な理由は、大きく違います・・・


「情報を集めて学ぶ時期」が終了して、それぞれの「読者個人」がその「学び」を「実践応用のステージ」で活用する『時』になったと言う事です・・・


・・・続き又書きますね、もうちょっと書けるかと思ったけど・・・眠くなっちゃった・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2013-12-09 22:58:42
そのとおりですね。 正直 自分の感覚では、アイシャ ノース とか チャネリングのサイトの あの絵とか、ちょっと気持ちわるいんですけど。。。 やまさんは そんなことないですかね。。。 バシャールとかも。
 ま それでも 必要なときもあったのかな。
善悪とも神仕組みですかね。 ここからは自分の答えは 自分のみぞ知るかな。 みなさんが バランスよく情報を生かして だんだん各々の宇宙にアクセスしていけますように お祈り申し上げます^^
返信する
Unknown ()
2013-12-09 23:57:26
真の情報は口コミや口伝しかなく、情報も体に落ちないと感覚でとらえないと、無理なようです。

あと、第1にUFOに乗らないといけなくて、私の知り合いも乗ったそうです。この編の話は、奇跡のリンゴの木内氏が有名ですが、
それと、UFOの光学迷彩は、場所がゼロ磁場で、体をゼロ磁場状態にしないと見ることができんそうです。

それでは、弥栄に
返信する
Unknown (赤い服)
2013-12-10 08:20:21
アセンション関連の記事は2年前くらいから色々漁ってきましたが
参考になったのはアイシャ・ノースさんとロードエマニュエルさんぐらいでした ○ー○の贈り物さんの発言や取り上げている記事で現実になったことは1つもなく怪しいブログだと今実感しています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。