楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

ハイヤーセルフ、その他とのコンタクトについて・・②

2013-10-05 02:16:34 | ~5次元への旅~

ハイヤーセルフ、その他とのコンタクトについて・・①を書いてからもう2週間になっちゃうんですね~・・早すぎるぅ~~仕事も順調に滞っていて・・開き直りに入ってますw

前回は、主に「ハイヤーセルフ」との「意図せずとも、すでに繋がっている」部分について書きました。

 今回は前回書こうとして力尽きた「ハイヤーセルフとの意図したコンタクト」に付いて書いてみますが、誤解を招かない様に、予めことわっておきたいのですが、この先書く事はあくまでも「私の場合はそう感じている」と、言う事であってこれが「正解です」・・・と、言うものでは有りませんので、参考程度に捉えてくださいね~~


前回ハイヤーセルフ、その他とのコンタクトについて・・①の後、此処でも良く記事をご紹介している遠い記憶・前世からの約束さんも、タイミング良く

◆テレパシーの概念(1)◆ 

◆テレパシーの概念(2)◆

を、書いて下さっていますので、併せて捉えて頂けるとより参考になると思います。


「ハイヤーセルフとの意図したコンタクト」

・・・私達「人間」の「存在の本質=魂」は、今現在もすべての次元を貫いて「関係性を持っている=存在している」・・・「多次元的存在」です・・・

・・・「人間」としてこの「3次元的世界」に「集中している意識」の「すぐ上の波動領域を通して=5次元から」・・・「超リアル3D劇場地球」の「2極の世界」で「3次元的人生を本気で演じる自分=高次元の完全意識では無い自分=不完全な自分=あなた」と直結して「あなたを見守っている」のが「高次元のあなた=ハイヤーセルフ」です・・・

・・・「あなた=私達」が・・・「超リアル3D劇場地球」の「2極の世界」を「経験する=堪能する=出演する」為の「条件」は「完全意識」では無い事・・・です・・・「完璧では無いあなた」・・と、言うのが「参加、出演の条件」です・・・


だってさぁ~・・・キリストだらけの「3次元」・・・経験したいですか?・・・涙が出るほど、とっても良い人しか登場しない「ドラマ」・・・面白いですか?w・・きっとつまんないですよ~~せっかく「こんなに不便な3次元」まで「意識」を降ろして見たのに・・ただの「不便なだけの5次元」だったら・・・「シナリオ」に問題有り・・ですよねw


・・・もしもね・・明日の朝目が覚めてさぁ~~


・・・想像してみて下さい・・・あなたの願いが叶い・・・「3次元的嫌な人」が、まったく居なくなっちゃって・・・金もタンマリある・・・

・・・何の問題も無い、「素敵な人達」だけに囲まれる生活が毎日続いたら・・・「今のあなた」・・・この「3次元的世界」で・・・何日耐えられます??・・・数日は「喜び」を感じられるでしょうが・・・きっと・・・「ツマラナイ!!」・・と、思うと想像しませんか?


大分前に書いたことが有りますが、自家用ジェットで世界中を、「ジェットストリューム」に乗り、思うままに飛び回り「興味のわく事=欲望」を体験し尽くすと「次の興味=さらなる欲望」が、見つけられなくなり「重いうつ状態」に成ってしまい、治療法が無い「ストリューム症候群」と言う症状になるそうです・・・世界の「スーパーリッチ」が陥る病だそうです・・・「楽しい事」だけでは、やりつくしちゃうと・・・「楽しめない=ツマラナイ」になっちゃうんです・・


「ツマラナイ」・・は・・・「宇宙のイヤサカ=神の喜び=魂のヨロコビ=光=愛=エネルギー」には繋がらないんです・・・「楽しく」・・・ないとねw

 

「悪魔崇拝役」まで登場しているから、何万年も続く、「簡単には思い通りにはならない」・・・人気のアトラクション「超リアル3D劇場地球」なんです・・・だったんですw・・・


もう、「3次元的地球劇場」は終わっちゃいますけどねw・・・あ!「3次元劇場」・・まだ物足りない人には・・・現在は「7次会会場」ですが・・・気が済むまで「8次会」「9次会」あるとは聞いています・・

・・・「完璧では無い自分」・・・認めたく無いけど・・・つい「完璧」に憧れるけど・・・元々「完璧では無い自分」しか出演出来ないんです・・・この「過激な劇場」にはねw


・・・出演者全員「完璧では無い」・・のが「超リアル3D劇場地球」なんです・・・


・・・だから・・・まずは「完璧では無い自分」も「憎たらしいあの人も」・・・心底認めて、愛して下さいね~~「台本を演じた出演者=役目」であって・・・「存在の本質」では在りませんからね~


・・・?


・・・さて・・・やっと・・・「ハイヤーセルフとの意図したコンタクト」の為の前置きが終わった様ですw・・・「完璧な人」や「高度に精神修養出来た人」「選ばれた人」にしか「ハイヤーセルフとのコンタクト」は出来ない・・・・「自分にはまだまだ・・・」と、思い込んでいる人に「あなたにも今すぐ出来る!」・・・と、解ってもらう為の前置きだったようです。


「ハイヤーセルフとの意図したコンタクト」を試みて・・・何か「意図を持った質問」を、してみたとするでしょ・・・たとえば「私が此処に生まれてきた目的は何ですか?」・・とか・・・

・・・返ってくる答えは・・・普段皆さんが、経験済みの「自問自答」と区別がつかないような感じです・・・「意識」して受け止めないと、単なる何時もの「自問自答」「単なる妄想」だと、思うと思います・・・


私自身がそうでした・・・


私が初めて「ハイヤーセルフ」に対して「意図を持った質問」をしてみたのが、さっきの・・・「私が此処に生まれてきた目的は何ですか?」・・でした・・


そこで帰ってきた答えが・・・言葉では無いのですが・・・表現すれば「内側から湧き上がるイメージ」・・・・「言葉」として言えば・・・「宇宙次元師」となりました・・・さらに・・「・・・宇宙次元師?・・・って、・・・なんだろう??」・・・と、思うと・・・その「イメージ」の・・・圧縮データの「解凍」が始まるように・・・「宗教が光を失っている存在の中で、光の方向を・・・「藍=愛」で「光=愛」の方向を指し示す役割」・・・と言う情報が溶けるように出てきました・・・

 

私は今、とても変な事を表現していますがw・・・あなたも普段当たり前にやっている「自問自答」の「答え」の受け取り方を、他人に解る様に・・・順を追って事細かく表現しようとすると・・・似たような表現になりませんか?

 

さらに「情報の解凍」は進むのですが・・・その段階で私の中に思い浮かぶ疑問は・・・「これって自分の妄想では?」・・でした。


・・・最初はね~~・・・解らないんですw・・・核心に繋がるような、区別のつけ様が無いんです・・・「妄想なのか?」・・「ハイヤーセルフからの答えなのか?」・・・がね~~w


・・・またまた途中で申し訳ないのですが、続きは又今度書きますね~~


じゃ、またね~~やま



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。