楽しいアセンション・次元上昇 ~5次元への旅~

アセンション、次元上昇に向けての話や、摩訶不思議な話を載せてみますね~~

うむぅ・・・?・・・w

2013-07-13 03:58:23 | ~5次元への旅~

・・・どうも最近、脈絡も無いどうでも良い事には、短時間だけ・・・何故か変に集中していたり・・・その日の予定をこなそうと・・・これまでの様な「3次元的に都合の良い予定」を立てては見るのですが・・・実感と集中力が、まるで伴いません・・・

 

・・・「八戸」では「個展」と言うより毎日「アセンション座談会」に、なっちゃっていました~お茶を飲みながらw

 

・・・この手の「スピリチュアルな話」は、微妙なので「時と相手と場所」を選ぶのが、今まで自分にとっても常識でしたが・・・今回の八戸・・・ちょいとおかしかったですw


「アセンションにまつわる話」を「したい、聞きたい方」の圧力が高く・・・ほぼ毎日そのような方がいらっしゃいました・・・・色々尋ねられるのですが、同じテーブルに・・・これまで「スピリチュアルな世界」に興味の無かった「藍染展の常連さん」も同席していて・・・一緒にお茶を飲んでいるのですが・・・

 

付き合って10数年の「ギャラリー」です・・・元々「スピリチュアルな話」は、嫌いじゃないので折に触れ、何度も「程ほど」に話した事は有るんだけど・・・・・今回は・・・ちょいと「反応」が違いました・・・

 

準備が整いつつ有るのだと思います・・・

 

また、ちゃんと書きますね・・・

 

じゃ、またね~~やま

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ふね)
2013-07-13 05:29:36
こんにちは!はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。ちょっと面白い現象が起きましたのでご報告がてら…。
昨晩、夜中に目を覚ましたら、一瞬記憶喪失になりました。
それは「記憶がなくなった」というより「ここ(三次元)は私がいる場所ではない!ここどこ!?」という感覚でした。しっかり目覚めていたので、夢ではありません。思わず周りを見回してしまいました。
大した出来事ではありませんが、面白かったので書かせて頂きますw
次回の更新楽しみにしています~(^^)/ では…。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-13 07:38:37
む・・ふぅ~・・
氏の記事は久しぶりで新鮮である
うーむ・・我輩も同様に三次元的なことはどんどん色褪せ・・・ 昔のことが鮮明に突如よみがえったり・・ 突然わけもなく悲しくなったり・・・
スピリチュアルに全く興味の無かった家族が・・・最近の地球はどうも変だ、再生の時期に入っているのでは?と突然目覚めたような事を言ってきたり・・
毎度おなじみの起きてる時より超リアルな夢・・・
む・・う・・不思議なことだらけだ・・
氏の続報を待つことにしよう

返信する
Unknown (みや)
2013-07-13 10:49:41
5月の個展に伺ったものです

わたしの周りも 
少し変化が出てきています

天使の話題や宇宙と繋がることとか
イメージの力、波動を上げることなんかを
会話してたりするんです!

ハートに導かれての出会いが広がっているのかな
そうだったら うれしいなと感じています

返信する
頑張ってください (ひろ)
2013-07-13 15:33:36
こういう事よくありますよ。あんまり悩まないで下さい。個展頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。