宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

続・藁作業

2011-10-28 21:48:33 | 新入生の皆さんへ
更新しようと思ったら先越されてたぁ(・3・)
Hさんなかなかやるのぉ(笑)

せっかく撮ったので藁作業の写真を!!


1年生'sナイス笑顔(^-^)b
※プライバシー保護のため目をハートにしてみました!!
 決してふざけたわけではありません☆


今年は本当にたくさんいただけて
嬉しい悲鳴とはこのことです!!

一気に寒くなったのでなんだか風邪をひきそうなKがお送りしました(^◇^;)ノシ
早く寝よっと・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (翼汰)
2012-03-08 20:51:10
今年から宇大生になります!
馬術部とても興味があってコメしました。

サークル見学楽しみです★
返信する
Unknown (常識人A)
2012-03-11 12:02:35
翼汰さん、合格おめでとう(^^)/
とりあえずでもいいんで見学&体験乗馬来て下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。