内海桂子は84歳

漫才師・内海桂子(うつみけいこ)は大正11年9月生れ。84歳は毎日色々と考えています、悩んでいます。

癌その1

2007年12月13日 | Weblog
今年の6月にTBSドラマ「冗談じゃない」でほんの少しのシ-ンでしたが出演しました。録り終わって、主演の織田裕二くんがとても熱心に役をこなしていたのに私は感激して,思わず抱きついてしまいました。織田さんもさすが紳士ですね私を抱きかえして、抱いたまま二、三回グルングルンと回転してくださったのです。さぞや重かったでしょう。どうも有難う、織田君といい気分で帰って来ました。翌日になってどうも右の脇の下が痛いんです。マネージャーに痛いと告げたんですが、前日の騒ぎを見ているので真剣には取り扱ってくれません。実は3年位前に同じように毒蝮さんに抱きついたらグルグル回られて、脇の下を痛めたことがあるんです。今回と同じ所でしたかね。オッパイが肉離れしたと思い、湿布薬を塗り続けたら一週間で治ったのです。今度も薬を塗っておけばすぐに治る位にお互い思ったんですね。確かに暫くしたら痛みは無くなったんですが、小さいシコリはなくなりはしませんでした。

最新の画像もっと見る