我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

メリークリスマス。

2007年12月25日 23時55分42秒 | おでかけ。 姉you。
我が家のクリスマス。
ケーキもチキンもツリーもサンタもなにもない。

しょうがない。
ベランダにツリーでもだすとしよう。遅い・・・?

おぉ!!

ロウソクを灯してみよう。

おぉ!!


すてきじゃない!!

しかも

ベランダから花火が!!

そんな我が家だったらびっくりだ。


12月、2回目の結婚式。


こちらもクリスマスぽくて。


ケーキは食べれたからいいも~ん。


お幸せに。

そして私。

2回目。

つづく。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すかぽん)
2007-12-26 21:20:00
ケーキ!!おいしそう~~~~♪
素敵な結婚式ですねぇ(^^)。
でも、この時期、ウェディングドレスでお外は
ちと寒そうだ(^^;)。
な~んていっているのは歳とった所為だろうか(笑)。
ブーケ♪そういえば、前回は・・・(爆)。
Unknown (さかな)
2007-12-26 23:43:23
わー!クリスマスに花火!これ、どこですか?
ケーキは全部食べられそうですねー。おいしそう!
でも、コトブキ貧乏ってことですかね…?
ブーケもらったんだから、良い?
ふむ! (kukky)
2007-12-29 13:53:49
youさんって上手いですね。

画心というか写真ごころが良いですね。

決して簡単では無さそうな構図がさり気なく・・ふむふむと,とても案配が良いなぁ・・
いつも感心してしまいます。

きっと楽しそうにシャッターを切って居るんだろうな等と・・ふふ。

コメントを投稿