我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

2泊3日の旅。2日目の朝。

2009年07月18日 23時00分00秒 | おでかけ。 姉you。
リビングとベッドルームが別々だったので
夜はやっぱり寝ながらTVが見られる部屋のほうがいいね、と贅沢なことを言いながら過ごし朝に。

朝食です。
友は戦いの場になったのである。


カフェオレ。
朝はコーヒーか紅茶しかないところが多いので、カフェオレの選択肢があったことに感動。


ふわふわ~。


フルーツトマトのサラダ。

この薄さ!!よく切れる包丁ですね。

そして・・・友はトマトが嫌いなのであった。
ほとんど私の胃袋へ。

パンは

浅野屋さんから仕入れているとのこと。

友の戦いは続く。
ズッキーニとポーチドエッグの野菜スープ トリュフ添え。

卵の黄身と白身はまざってないとだめな友。
がんばって食べてました。

まずはこのままいただきます。

そして

スープをかけていただきます。

スープお替りできますが(コーヒーも)、と言われたがおなかいっぱいでした。
でもふと、追加料金とられるのだろうか?と思ったりもした。

最後に

ヨーグルト 自家製ジャムで。
ジャム・・・もうちょっとほしかった。

また行くか分からないが

いかがですか?HPはこちら


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2009-07-18 23:47:16
お部屋、ステキ!でも、私もごろ寝できる部屋が好き…
お料理、おいしそう!でも、いちいち追加料金が気になるかも…
という訳で、行ってみたいとは思わなかったのが正直感想です…
返信する

コメントを投稿