我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

食べるためにつくる。

2007年05月05日 00時45分24秒 | くいしん坊!万才。
植えたのはミニトマト。

(*`θ´*)

ゴーヤ。

明らかにそこ・・・プランターの端っこ・・・。

他にししとう、いんげん、青しそ、バジル、パセリ、猫草、植えました。


(´⌒`;)うーん 今はやる気があるんだけどねぇ・・・。
それよりおトイレがわりにしないでよ!! ほったら罰金だからね。


気をつけたらいいことありますか?!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿藤快。 (hana*)
2007-05-05 11:20:11
おぉっ!力入ってますねぇ。
収穫を楽しみにしています
北條五代祭りの「阿藤快」、爆笑しました
返信する
菜園だ♪ (すかぽん)
2007-05-06 01:02:14
うちは日当たりが悪いから、あんまりお野菜できないんだけど、
青シソとミョウガは植えております~♪
青シソは、あんまりカンカン照りより、明るい日陰くらいが
いいかもです♪
コンクリートの上の場合、これから夏にかけては、
照り返し対策した方がいいかも(^^)。
返信する
Unknown (青空)
2007-05-06 01:22:38
罰金どころかいい肥料になるかも知れませんよ
返信する
えらい! (まみ)
2007-05-06 22:04:21
家庭菜園えらいです~
うちはおじいちゃんおばあちゃんに
まかせっきり。
全然分かりません。
今のうちに色々聞いておいたほうがいいよね。
何か知恵があったら教えますね。
返信する

コメントを投稿