我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

土曜日。

2006年10月15日 20時18分09秒 | おでかけ。 姉you。
結婚式2次会に出席。
2次会というよりも1.5次会。


すてきでした。いつまでもお幸せに。

そしてそして

(゜◆゜)ξ チ、チ、チーちゃん。
リボンプルズ」でいただいちゃいました。ブーケ。


・・・。

ヒメちゃ~ん、みてみてみて。

なぜか葉っぱに興味津々。

ゲームでの賞品は!!じゃ~ん。

人魚の涙。
(真珠缶 真珠採集キット 貝の中から真珠がでてきます!)
ピンク・恋愛。ホワイト・健康。クリーム・幸福。パープル・学問。ブラック・財産。
さて何色の真珠がはいってるかな。


う~ん・・・なんだか気持ち悪くて開けられない・・・。
ヒメちゃん、開けてみて。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブーケ! (さかな)
2006-10-15 22:09:19
かわいいブーケですね。お祝い事はいいなあ。

チーちゃんの「お呼びでない?」の写真が面白いっ!

なんか、ネコちゃんって葉っぱに興味を持ちますよね。なんでだろ。

人魚の涙なんてあるんですね。中身が楽しみ!

返信する
お嫁さん? (すかぽん)
2006-10-16 01:24:40
チーちゃん、お嫁に行くの?

ってことは、ヒメちゃんともお別れなんだよう。

考え直そう!(笑)。

貝の缶詰、凄い物を考えるひとがいるもんですねえ。

あこや貝?がそのまま入っているんですか?

採集キットで採集するなんて、

理科の実験みたいだあ(^^;)。
返信する
Unknown (パステル子)
2006-10-16 08:42:55
わ~ブーケきれい!!

ち~ちゃん、お嫁に行きたかったんだ(笑)



わたし、黒の財産っていうのがいいなあ…

返信する
Unknown (kukky)
2006-10-16 14:41:24
チーちゃんの前髪。

時代劇に出てくる岡っ引きの雰囲気が出てます。

はしょった浴衣が似合う気がする。
返信する
まだかな? (hana*)
2006-10-16 18:46:07
チーちゃん、笑える!

ところで、何色だったんですか?

youさんとaiさんのことだから、

気持ち悪くてまだ開けてないとか。。。
返信する

コメントを投稿