我が家のニャンコ大好き。

2006年2月20日開始。姉you&妹aiで更新中。遊びに来ていただいてありがとです。

屋上利用ナンバーワン。

2006年05月24日 23時26分29秒 | ニャンコ。
屋上を一番利用しているのはヒメである。
青空うんちをしているのだ。
便秘のとき以外は雨の日も風の日も毎日屋上で大をしているのだろう。
なぜか小だけは猫砂がある家の中ですませている。


お片づけも大変だ。


ねぇ、ねぇ、ひめちゃん、なんで屋上でなの・・・・?
と肩をたたくと

必ず振り返るヒメである。
肩がどこだかよくわからないが・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な (kukky)
2006-05-25 02:26:18
ヒメさんの背中,見事です。

振り返った凄み有りです。



それにしても高級な絨毯のようなグラデーションです。
返信する
Unknown (なおきちどん)
2006-05-25 09:35:49
彼女達には我々に理解できないこだわりがありますよねぇ。

特にトイレ関係は

ガンバレ!ウンコ係り
返信する
Unknown (hana)
2006-05-25 17:13:49
きっと、爽快な気分なんでしょうね。

なぜ小はトイレでする??

あれか!流れてきちゃうのがイヤなのか??
返信する
広い!! (アス)
2006-05-25 22:45:36
広い場所でおトイレ・・・

爽快だろうな~



振り向いてジロっとされても可愛い
返信する

コメントを投稿