繭ノ蔵 Betto

その昔 繭が生活を支えていた。
蚕を飼い、桑の葉を蓄えた蔵。
崩れかかった壁をDIYで修復中です。

ゆきわり会コンサート♪

2013-09-22 | Live&Life





ゆきわり擁護学校で歌わせていただきました。
みなさんと共にすごすステージ。熱かったです。声援と拍手。あったかい雰囲気につつまれ、子供たち、おとうさん、お母さん、先生方との素敵な空間でした。
最後に、お礼の言葉をいただきました。
一言一言、心を込めて話してくださり、また、「くろちゃん」って親しみを込めて言っていただいて、熱くなりました。

私からも感謝の言葉をと、お話したかったのですが、感動を超えた思いがありました。




最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい笑顔 (ROSE)
2013-09-23 08:58:08
感動が伝わります。

感動させられる歌声、人柄。

黒ちゃんの笑顔♪

素敵です!
返信する
ありがとう (藤田愛)
2013-09-23 19:54:58
一番前で聞いていた物です。黒ちゃんライブを聞いて、最近は、ビックリしましたが、だんだんと元気、勇気がわいてくる曲でした。ありがとうございました。
これからも、もっともっと作曲して、YouTubeに出してください!応援して、ます。


返信する
躍動 (heartbox)
2013-09-24 11:25:55
ライブとはlive
 
liveとは生きる

生きるとは感動
 
写真でもその感動は伝わってくる
 
今度は黒ちゃんのliveを聴きに行きたい

(たまには真面目コメントですっ 昨日江原啓之の講演を聞いたからか、江原効果っ)


返信する
ROSEさんへ ()
2013-09-24 19:32:53
俺は幸せな男です。
またみんなとお会いしたい。
みんなと歌いたい。
みんなと騒ぎたい。

ああ、またよんでください。
そんなきもちでいっぱいです。

ROSEさん♪
子供達の笑顔かわいいんですよ。
返信する
藤田愛さんへ ()
2013-09-24 19:51:30
ありがとう。
ほんとにありがとう。
私にとっても、素敵な時間とーっても幸せな時間でした。
愛さん。たんのしかったねえ~。\(^o^)/
愛さん。youtube「消防士黒田」で検索していただくと動画見ていただけますよ。ぜひみてください。
これからも、たくさんの歌を作って歌って行きます。
愛さんに聞いていただくためにも頑張りますよ。
お会いできる日を楽しみにしています。
また、ぜひ、呼んでください。
絶対ですよ。o(^▽^)o
返信する
heartboxさんへ ()
2013-09-24 20:10:06
heartboxさーん!(^^)
是非きてくださいー!!
11月中に山形市内のCAFEにて15名様限定 、珈琲&ケーキセット付きのLIVEを開催予定です。オリジナルソングのみ。
黒田づくしのLIVEです笑)。\(^o^)/

日程等決まりましたら、今度ご連絡いたしますね。
ぜひぜひo(^▽^)o
返信する
Unknown (藤田愛)
2013-09-26 18:21:48
何回も、ごめんなさい(ーー;)
黒ちゃん、増田さんに言いましたねっ^o^今日、電話きました。ちょっと照れましたU+1F60B
あの時は、黒ちゃんに沢山の元気をもらいました。私は『希望のカケラ』が大好きです!毎朝聞いて仕事にいきます!もう歌えますよ(笑)
質問していいですか?
黒ちゃんは、山形県の、どこに住んでるんですか?
私もまた今度会えたらなぁと思います^o^
ゆきわりは、卒業しちゃったので、いませんよ
村山駅の、近くに、ラーメン屋さんがあるんですが、そこは、私の家です!今度食べにきてください

返信する
藤田 愛さんへ ()
2013-09-30 16:38:32
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
希望のカケラ、現在レコーディング中です。
完成したらプレゼントします\(^o^)/
もらってくださいね(^^)
私は上山市に住んでいます。
ラーメンやさんU+2669ですか。いいですね。ラーメン大好きです。今度うかがいまーす(^o^)
返信する
Unknown (藤田愛)
2013-10-07 18:54:12
こんにちは~(^ω^)お元気ですか?
朝晩は、冷え込んできましたね!
黒ちゃんは、あいかわらず元気ですか?
特に、用事はないのですが、久々に、ブログをかいてみましたU+270C
この前、私の夢に黒ちゃんが出て来ました。
(≧∇≦)
それから、黒ちゃんと会いたくなり…元気か、心配になり…(-_-;)
もう一度、LIVE聞聞きたいなぁU+266B
『ぼくらの未来はぼくらがつくる希望のカケラしきめて~U+266B』って
あー聞きたくてたまりません
願い、叶いますようにU+1F4AB
返信する
藤田 愛さんへ ()
2013-10-10 22:37:25
ありがとうございます。

実は
1週間前に鼻と喉を痛めました。
花粉症なのか風邪なのかわからず、
今は 回復して、元気です。(((o(*゜▽゜*)o)))

希望のかけら、音源できました。
CDにはもう少し曲を入れたいので、
他の曲もレコーディング中です。

完成したら一番にお知らせいたしますね\(^o^)/

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。