Sideway

気のおもむくまま。たこやきの日記的雑記。

01.巫女 ディゼル・トレア

2005-08-06 | イラスト記事
ファンタジー巫女さんです。緋袴じゃないです、すいません(←?)
ファンタジーの巫女服なんて、ドコ調べればそれらしいのが出てくるか分からなかったので雰囲気で。ちなみに持ってるのは玉串の代わり。

使用キャラクター:ディゼル・トレア
180cmはあるという、スタイル抜群の巨大な美女。(服の関係もあってよく判らなくなってますね・笑)
中身はまるきりの男。5番で出てくるリュイスがお気に入り。
きつめの美女が男らしくカッコ良く、ニヤリと笑う姿は迫力満点。
イエナ国の士官。普段はスカート短めの軍服を(既に居直って)ばっちり着こなしておられる。
彼女(中身的には彼)に決して叶わぬ片思いをする男性士官は多い。14番のソランド・シュリルの副官だが、ソランドは彼女(彼)の良き友人で理解者。

最新の画像もっと見る