詩片ノ日々

みこと&そらのとりあえず日記 みたいなもの。
色々ネタバレ注意。

頭痛→胃痛話 ++そら++

2006年01月18日 | そら日記
というわけで リベンジです。

おばあちゃまからステキなイチゴを頂きました。
これで一つなんですよ!!
ちょっと可愛いかも
食べるのもったいないなーとか思ったのですが、
食べない方がもったいないし、
苺にも、作ってくださった方にも失礼なので
美味しく頂きました


今朝は胃痛で目が覚めました
頭痛はよくなりましたよ。今日は全然平気だった。
変わりといっちゃなんですが胃が一日痛かった。
現在進行形
ちょっと寝れないくらい痛いですよ。
ちなみに、今回は頭痛薬に頼らずに復活できました。
だから薬も飲んでないので胃痛の原因が不明
なんにせよ痛みで目が覚めるのは
あまりいい気分ではないですね。
明日には治ってるといいな
もしかして精神的なものだとしたら
今月で響鬼が終わっちゃう所為かしら。
切ないのですよ・・・
淋しいからDVD買おうかなー



そういえば、西遊記ちゃんと(?)見たよ。
八戒が可愛かった・・・
急いでお風呂入ったんですけど
20分ぐらい過ぎてたので頭かけちゃったけど。
爽快なかんじでいいですね。
なんかすっきりとした気分で見られるので。
そらさんは昔にやっていたのは全然見たこと無いのですよ。
だから比べてる批評を見てもさっぱり。
以前のと比べるよりも、今の作品自体を評価すべきだと思うのですがね。
あ 最遊記は見たこと有るよ(笑)



なんか、大体こんな様なことを書いた気がするんだけど・・・
数時間前のことなのにあいまいすぎ(苦笑)


唐突に るるぶ日帰り温泉 を買ってしまった
温泉でまったりしたいです。
一人旅は出来ないので誰かと一緒に行きたいですね
ファミレスとか銭湯とかぐらいなら一人でも平気だけど、
まだまだ一人旅を楽しめるには遠い。
近場でいいのでのんびりしたいでーす
もうそろそろイチゴ狩りの季節かな?
姫の大好物なので今年は家族で行ってみたいと思ってます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたご? (gooスタッフ佐々木)
2006-01-18 13:19:27
ふたごのイチゴ写真にびっくりしました



イチゴ狩りの後に温泉もまたいいですよね!

ご家族で楽しいいちご狩りになるといいですね。

gooもイチゴ狩り情報始まりました!ご参考に見に来てくださいね

返信する
双子です♪ (そら)
2006-01-19 01:07:22
コメント ありがとうございます

私も相当びっくりしました(笑)

そして、同じパックの中にもっと凄いコがいたんですよ!!



イチゴ狩りに温泉ステキですね。

ぜひ参考にさせていただきます。

返信する
いちご! (みこと)
2006-01-20 00:38:56
わー双子ちゃんだ!可愛いな…。

確かに食べるのちょっと勿体無いね!



西遊記は前のも見てるけどそんな比べようとか思わないなー。

キャストが違うだけで全然雰囲気とかも違うしね!

比べてこっちのが良い  とか言ってもねー。仕方ないよね。

今の西遊記は好き嫌い結構分かれると思うけどみことさんは好きですよ!



温泉いいですねえ…ぽわわん

まったりのんびりしたいですね!





胃痛は大丈夫ですか?

あんまり胃痛ってないからなー。辛そうだわ…。
返信する