うたかのゲームメモ

自分用のゲームメモをネットで
公開しておくだけという感じ
後は他の攻略サイト見ながらだと
自分には便利かな

マリーのアトリエ攻撃力比べ

2008年01月09日 | マリーのアトリエ
攻撃力を比べて見るとこんな所だと思う。
最強はナタリエである。
キャラは25レベル以上になるとすると必殺技がパワーアップします。
シアの必殺は攻撃力がかなり上がる。ナタリエは4回攻撃になる。
ルーウェンの必殺は全体強化に変わる。
レベル50と装備だけで物理攻撃100になるやつは結構いる。
物理攻撃100のやつを強化するとすごい威力が出る。
必殺は1回休みですがこれは無視します。
レベル50マリー必殺<メガフラム<レベル50シア必殺<
物理攻撃100通常攻撃<強化レベル50シア必殺<強化物理攻撃
100通常攻撃<物理攻撃100シア必殺<レベル50ナタリエ
必殺<強化レベル50ナタリエ必殺
物理攻撃100シア必殺を強化してもあまり変わらないのではずしておきます。
シアはレベル50で物理攻撃40前後といった所
単なるレベル50のシアは物理攻撃100の戦士より弱い攻撃力しかないのに
最強といっているやつがいるが間違い。ドーピングしなきゃだめ。
レベル50のナタリエは白銀の剣装備で物理攻撃95です。95でも100でもそれほど差は無いと思います。でも物理攻撃100のナタリエをルーウェンで強化すると、
最強のボスファーレンを必殺1回で倒せます。


うたかのブログ トップ このブログの情報一覧へ

コメントを投稿