Livejack Vol.1.

で、来週から2週に渡って、10/6になんばハッチで行いました“ライヴジャック”の模様をお届けします。楽屋の様子なんかもチラホラ。ホント、皆さんのおかげで大成功。感謝です。Tシャツも売れました(笑)。来てくれた人も、そうでない人も、ぜひ観てください。
COMMENTS ( 3 ) | TRACKBACK ( 0 )


« Chatmonchy. iPod touch. »


 
コメント
 
 
 
いや、マジで・・・ (たかこっち)
2007-10-14 10:12:35
最高でしたよ、ヒロトさん!!
私は秦君を1番楽しみにして行かせてもらったんですが、他のアーティストの方のパワーにも圧倒されました。
なんか大阪の空気とゆうか、会場が一体化したあの雰囲気はなんなんですかね・・・。すごかった。(>▽<)
ラストのET-KINGめっちゃ良かったです!!
初めてちゃんと歌を聴いたんですが、感動しました。
アーティストの方のイキイキした顔が忘れられないです。
また、次回のライブイベントも楽しみにしていますので、これからもラジオにテレビにblogに頑張ってくださいね!!
ヒロトさん、ファイト!
 
 
 
幸せな時間・・・☆ (maho★)
2007-10-15 00:53:35
こんばんわ~ヒロトさん♪
先週の『Live jack!』、ホントに最高でした!!
私も秦さんを1番楽しみに行ったのですが、ブリグリも、ヤイコも、DEPAPEPEも、ET-KINGも、皆さんそれぞれのライブがホントに楽しくって、音楽最高!
ライブ最高!って心から思えました♪♪
(特にET-KINGが楽しすぎでしたっっ!!)
大好きな秦さんを見られた事はもちろん、素敵なアーティストの皆さんも見る事が出来て、ホントに幸せな時間過ごす事が出来ました・・・☆
ヒロトさん、遅くなりましたがお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!(o^^o)
(もちろん花菜チャンもです☆)
 
 
 
Unknown (牧子)
2007-10-20 11:24:41
テレビでライブの模様を見ました。
当日は仕事があったので行けなかったので、テレビででも見れて嬉しかったです。
ぜひ2回目もお願いしまーす。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。