Original t-shirts.

いよいよ今度の土曜日、“Livejack”です。
ホント、皆様のおかげでSOLD OUT!スタッフ一同感動しております。
でっ!今回Tシャツもやらせて頂きました。“GOLFSKII”チームで。Tシャツなのに(笑)。

買って(笑)。

自信作です。
じゃあ、デザインを載せろ、って話だね(笑)。
相方がヘンな帽子をかぶってデザインしてる様子。

direction : HIROTO NAKAJIMA(USUAL CREATES)
design :CHIKARA NAKAZIMA(T-CARE.NET)
COMMENTS ( 3 ) | TRACKBACK ( 0 )


« New suits. Hitomi yaida 2. »


 
コメント
 
 
 
行きましたよ~!! (たかこっち)
2007-10-07 02:22:39
ヒロトさん!
今日のライブ最高でした(>▽<)
カナちゃんとのお揃いの衣装もカッコ良かったですよ~!
久々の生ヒロトさん見れて嬉しかったな~。
これからもバンバン楽しいイベント、プロデュースしてってくださいね!
合い言葉は「ピッチピチ~!!!」(^▽^)/
 
 
 
ピッチピチィ~♪ (トウコンブ)
2007-10-07 20:49:56
ヒロトさん♪LIVEジャック!!!めちゃめちゃ楽しくて、ハジケまくりでしたo(^-^)o

最高のLIVEをありがと~♪次も、めちゃくちゃ楽しみにしています♪♪♪

Tシャツ☆可愛かったなぁ~♪♪♪
 
 
 
ジャック (八つ橋)
2007-10-08 23:28:44
ヒロトさん!LIVEJACK楽しすぎましたー!

わくわくどきどき最高っす☆

Tシャツ普通に可愛くて今日もバイトに着ていきました(^ω^)

わかる人にはわかる感じで(笑)

ライブだけじゃなくて番組テイストのトークあったりでずーっと常に楽しかったです☆

勿論ヒロトさんにもお会いできて嬉しかったです(艸´∀`)

本間に本間にありがとうございました!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。