『りんどあっぷる』 と 『ぼぷ』

たまぁ~に更新します。末永くお付き合いを♪

春ですね

2008-04-09 22:44:53 | Weblog
おはようございます。



冬眠からもどりました。




ちょっと寝すぎたかな





世間では桜が咲いたり、散ったり。




僕は今シーズン一回も見てない。。。




見たのは季節はずれの空からの贈り物




もういらないって。。





僕は春が一番好きです




『春一番』






だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わん♪ (サト)
2008-04-09 23:37:16
おはようございます

冬眠中はほとんど毎日会えて、新しい環境の中で緊張していた私の黄色い陽だまりでした
トモ君にはたくさん感謝しています。

しばらくは慌しい日々ですが、私もハル一番なので、早く再会&再開したいです。また色んなお話しましょう


返信する
雪国の春 (bluerozetea)
2008-04-10 14:24:35
やぁ。おはよう。やっと目覚めたかい。
桜は、ちょっと下にくだったところで
花びらを開いていたよ。

わたくの頭ん中は、すでに満開状態で

誰か、止めてくれっ
返信する
ピヨピヨ (あずさる)
2008-04-10 15:11:54
おかえりなさい

桜がまだとかいうレベルじゃないんだね~
うちの方も桜はまだだけど(笑)

勤務先は桜満開で子どもたちがお花見給食してたよ

ひよっこ社会人今日はお休み。
群馬での遊び方教えて
返信する
Nice to meet you ☆ (と~りょ~)
2008-04-10 22:13:41
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
返信する
京都 (たまき)
2008-04-10 23:00:23
京都はしだれ桜がいま満開みたいです☆
週末足をのばしてみたいと思います(^ε^)♪
草津は桜はこれからなのでは?
返信する