宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

Aチーム公演

2006年05月15日 13時11分17秒 | Weblog
☆嘆きのフィギュア☆
コレ、本当ぞくそくしました。
りなの人形っぷりにとり憑かれて、ともの最強ツインテールにノックアウトです。
そしてあの衣装はなんですか。
かわいすぎて目が離せない!視線独占禁止法で逮捕です。


★涙の湘南★
あゆが…あゆが…男前…(/ー ̄;)<最強かっけー
サビの片足でリズムを刻むところなんて本当イイ。
まいまいは赤が本当に似合うな。君は赤の使者か?
いやー自分までかっこよくなった気になれる曲でした。
実際はニヤニヤしながらフリコピしてただけなんですがね。
湘南に引き込まれました。

☆会いたかった☆
これはーーー!!!
大好き大好き大好き(*/∇\*)♪
ドコモブルーの衣装も最高でしゅよ!
スリットからチラる爽やかチェックも素敵。
しほりんの揺れる毛先、敦子の光る汗が曲にマッチ(*^o^*)
春からの新生活と夏の訪れを感じました。
自分で歌った声を録音して着信音に設定したいぐらいです。
いろんな人に聞いてほしい曲!!

★渚のCHERRY★
妹のなつみが元気いっぱいで本当に可愛い。
黄色は敦子のための色である。
間奏の峯岸は圧巻。さすが先生。四人集まって腰のあたりで腕をぐるぐるするとこ好き。
曲の始めのかやの姫@座長(ちなみに私はADです)がぴょこっと横に飛び出したときの笑顔が…姫様!

☆ガラスの I LOVE YOU☆
サビのフリを覚えたい曲No.1ですvv
語尾の「かなかな」がゆっきぃの乙女心に火をつけました。
ナタリピンクマンリサの恥らう恋心的な表情がよかったです。
アイドルを感じた!大興奮!

★恋のPLAN★
濃い。
濃いなこのメンツ(笑)
MC面白すぎるよ。
エンターテイメント性が伺えるわくわくな曲。
個人的にははるにゃんとひぃちゃんのソフトクリームのところが好き。
花のMCの恋人宛のメッセージにヘロヘロ君v
ゆっきぃはこのあたりからもう周りが完璧に見えなくなっていました。
余談ですがちるりは意外と派手な色が似合う。以上小言でした。

☆背中から抱きしめて☆
スピード感に巻き込まれました。
魅せられました。
見返り美人、まりこにん。
この曲はただただ観ていました。

★リオの革命★
足のステップに釘付け。
誰か教えてください。
ゆっきぃがやったら容赦なくはぁはぁしてしまいそう。
でもそれでもやりたいんです。
誰か教えてください。

☆JESUS☆
この手のフリはノゾふぃすを観る他ありません。
きびきび動くノゾふぃすに社長の陰影を見ました(嘘)
お台場のときからなぜかみほママに視線を奪われる。
曲に入り込むママ。魅力的です。

★だけど・・・★
泣きました。
放課後の学校、あの夕暮れの感じ。
なんでしょう、すごく懐かしいあの感じ。
何度聞いても顔の角度が30度ぐらい下に向くこの感じ、視線が虚ろになる。
甘酸っぱいような、胸からキュゥって音が聞こえるような。
大江のキレイな歌声といつもはあまりみられない儚げな表情。
たかみなの横顔が夕暮れに映える。青春。

☆未来の扉☆
素直に「がんばろう!」って気持ちになれる曲。
さとちゃんのほわわーんなスマイルに魅了された(照)
さとちゃんの「さ」は爽やかの「さ」だったのか。(一同納得)
みんなに元気もらったよ!ゆき明日からもがんばるっ!



そして・・・あたしゃ星野一家がこんなに公になっていると思わなかったよ。
あのプリクラレアな感じ?
いっそ公式グッズにしたらいい。←出たがりな卒業生。



こんな感じでした。
まだ二回しかみてないからほとんど「無」でした。
とにかく必死で観てました。

楽しいね、ライブってo(*^▽^*)o~♪

また邪魔しに行きますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。