宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

今ぁたし嘘ついた

2006年10月30日 02時37分36秒 | Weblog
さっきの画像は…今のぁたしじゃない…ごめんなさい。

前撮って使わなかったやつ添付した。

ぁたし弱いとこ見せるの嫌いだから…



本当はこっち。

こんな等身大な宇佐美友紀でいいですか?

強がってみてもうまくやってみてもやっぱり21歳の女の子なんだなってたまに思います、自分で言うの気持悪いけど(笑)



…もうちょっとだけ、、時間が必要みたいです。

たまごごはん

2006年10月26日 14時58分22秒 | Weblog
今日は朝早くからぁたしが住みたい街を散策してきた♪

モチベーションうぷvv

そしたら定食屋サンの入口に……

「たまごかけごはん 10杯限定 300円」

ぅゆーじゅるじゅる☆☆…で、家ついてこれ( ̄▽ ̄)v



あとね…話がうまくできない友達からの映画話ι(◎д◎)ノヾ

映画「ノロイ」を見たんだって。



巫子的な奴がねぇー、

でね、新聞とかも本物でさぁ、

テレビもねちゃんと飯島愛とか出ててぇ…

たまにバーって怖い女の人がうつるんだよぉ…

一緒に見た33歳の人もね 3回目だったらしいんだけどキャーキャー言ってたのー


…全然怖さわからん。

くるくるみらくる@新宿

2006年10月25日 22時40分56秒 | Weblog
Miracleってゆぅよりは偶然!!

さっき新宿HMVに行ってきました。

ちゃんと「会いたかった」が店頭に並んでいるか見たくてつい行ったら…二枚だけありました。

どうせなら二枚買って売り切れにしちゃおーと思ったら視線を感じたのでとりあえず一枚手にとって棚から離れました。

そしたら!!

その最後の一枚を買ってゆく一人の男性…

「ありがとうございます」って言いそうになった(笑)

♪言いたかった 言いたかった 言いたかった YES 君に~♪


ありがたやありがたや。

メジャーデビュー「会いたかった」

2006年10月25日 09時18分22秒 | ウサミス的真面目話。
おはお。

元AKB48☆MCウサミスです。


突然ですが、「アイドルをやって失ったものはありますか?」と聞かれたことがあります。

私は…全てです。

自由な時間もプライドも今までの収入も友達も恋人も…普通に生活していたらあたりまえにあるものを全部失いました。

…両手でないとかかえきれないほどのモノを手にするための序章でした。。

他の人が羨むものを持つためには当然のことなのかもしれません。

それとひきかえに【夢】を追います。

アイドルは、AKB48は、偶像ではありません。

毎日をがんばるみんなは輝くべくして輝いていると思います。

確かに力が足りないかもしれません、周りにたくさんたくさん助けられているかもしれません。

今はまだ照らされて光っているように見えるかもしれません…

それでも少しずつ少しずつ蓄光して気が付いたら自ら光を放つことでしょう。


全てを捨てても叶えたい夢がある。


人より強くたくましく生きてきた(と思っている)ぁたしにもできなかったことを彼女たちは築いていて…ぁたしは皆をとても尊敬しています。

もちろん支えてくれる全ての方への感謝、絶対に忘れません。

AKB48プロジェクトは私達に道しるべをくれました。

あとはメンバー、ぁたし、それぞれの道を生きます。



今のぁたしにとってAKB48は応援したい一番のアイドルであり 誇りであり…そして付加価値です。

ステージが変わったったって毎日がPartyです。

いつまでも忘れない、でもすがらない。

ぁたしもがんばるよ。

むしろぁたしが照らしてやるし(^_-)~☆

偶像なんかに重ならないぐらいでっかくてすごい夢叶えようぜ♪♪

ねっ(≧▽≦)ゞ



…ってことで、、

みんな!みなさん!!
メジャーデビューおめでとうございます!!!








アイドルは3rdが肝!!これ絶対!!

普通の遠出w

2006年10月25日 08時04分01秒 | Weblog
家から二時間弱乗ってきますぅ…遠っ。

人事ならいーけど私事だと二時間は長旅です。


姉さん、事件です…MステにK太くんが。。

男性アイドル史上にまた新たな歴史が刻まれます…

これは本当に本当にすごいこと。

僕らの署名がやっと届いたのでしょうか(違)

とにかく…まだその真意を受け入れられないけど ただ頑張って欲しいすo(u_u)o

おやぷに( ρ_―)o

2006年10月25日 00時45分13秒 | Weblog
昨日は雨だったので宝くじ売り場に行きました。

スクラッチを10枚かいました。

2000円で夢をかって……結果はいつも通り。



半額キャッシュバック。

微妙にやめられません。

一ヶ月に一回ぐらいやるんだょねー。

ギャンブル大嫌いなぁたしがやる唯一のギャンブル♪

その1000円をおこづかいのように握りしめてRayとソーセージツナサラダクレープを♪

ただお金使うよりなんか楽しいのっ。

やったらわかる、このわくわく。

☆☆Q☆AAA(トリプルエー)☆☆

異色コラボ?

2006年10月23日 16時15分48秒 | Weblog
ありなの?なしなのそれは?(笑)

二面性はあるけど面白いと思うけどね アイドルとこういうののコラボ。

整形とか結構タブー的な感じだけど二重になってかわいくなるって女の子にとっ
ては人生が変わることだと思うし。

ぁたしも人生変わったもん。

二重(幼少期)→いつからか一重(小学生)→奥二重(中学生)→二重(高校生)→今に
至る、みたいな。

まぁぁたしは戻っただけたけど成人式には「整形した?」って容赦なく聞かれま
くった。

目だけじゃなくてアゴ削った?とかもね…地元だと思ってみんな失礼杉!!いいけ
ど(笑)

痩せたり太ったりを繰り返したり 涙袋(通称アイドル袋)が欲しくて目の下にオロ
ナイン塗って寝てみたり。

メスをいれなくても医者にかからなくてもいくらだって変えられると思うんよ。

素敵になりたい!アイドルみたくかわいくなりたいって思ってる子の光になりそう
な感じ。

ま、チラっと見つけただけなのに勝手に想像膨らましてますけど(笑)

ちなみにわからない人のために…画像は二重を作るための糸状ののりです。

それがたまたま48本入りでね、それがこうであれがあぁな訳です。。

人前に立ったり 可愛くなりたいって思うだけで本当変わるからね。


もし悩んでる子がいたら言ってあげたい。

毎日如何なる時も鏡を見なさい、って。

どこがコンプレックスでどこなら許せるのか目をそらさないこと。

マイナスは少しずつ変えていけばいいしプラスはもっと目立つように。

リポーターを経験したことで鏡を見ながらごはんを食べるようになったのがきっかけなんだけど。

かわいさなんてパーツじゃないんだよね。

っとまぁ
話はそれたけどなんか同性にも愛されるアイドルが誕生しないかな、という話でしたよ。(違)