宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

【ウサミス】目ver.【コスメ】

2007年05月13日 01時45分52秒 | Weblog
(画像左から)

☆アイライナー★Kパレット・リアルラスティングアイライナー24H☆
細筆タイプで書きやすい。落ちない。
インウィなどのノック式の筆タイプを使っていましたが、
こちらの方がインクの黒色が濃いことと筆のコシがいいことから乗り換え。


☆アイライナー(黒)★レブロン・カラーステイアイライナー☆
繰り出し式のペンシルタイプ。
やわらかくて書きやすく、ぼかしやすい。
上の筆タイプとW使い♪

☆アイライナー(白)★レブロン・カラーステイアイライナー☆
上と同じ、こちらは白の目頭用。
ぁたしは目が離れているのでけっこー濃く引くのが好き。
この白がはっきりしてるとなんかハロプロっぽくなるし(笑)
けっこーしっかり色が出ます。


☆アイライナー(シルバーラメグリッター)★Kパレット・スターティアーズアイライナー☆
ひぃぴんくとはるにゃがこれ使っててかわいかったからまねっこした。
これもぁたしは目頭用。

☆アイシャドウ★クレージュ・ポピエールコロレ(カラー07)☆
これも目頭用。
白アイライナー→これを指で白に重ねる→ラメ仕上げ。
ぁたし目頭がたぶん顔の中で一番気合入ってるww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。