宇佐美友紀☆公式ブログ

猪突猛進(/゜▽゜)o♪

しゃべれるヲタク★宇佐美友紀の心の叫びを
       お楽しみください(*´∇`*)

UNO…ウノ…AAA!!

2006年09月06日 23時28分50秒 | Weblog
こんばんわびさび!宇佐美友紀です。

今日は焼肉の後AKB48のチームA公演へ♪

2、3曲目あたりで目にゴミがはいってしまって大変だった。

途中みんながかすんで見えなくなった。

皆を尊敬します。



今日公演へ行った人へ。

あゆ姉をUNOでくだした後にはドッキリ作戦を敢行♪

罰ゲーム「朝マックを買いに行く」を遂行するあゆ姉を尾行し撮影。(週刊誌ごっこ)

あゆの帰りをゆきは家の外で待ち、家に入るあゆを見届ける。

しばし家の押し入れなどをなんか話しかけながらゆきを探すあゆ姉の気配を感じながら、ゆきはドアの外でケータイの動画撮影に実況をいれつつピンポンを押して…テッテレー♪をした。

そんな話の続き。今してみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。