中沢さんオススメの フェイシャルテーピング

2017-03-19 06:00:03 | 日記
こんにちは、ハンナです明日のあかつきカフェで、日替わりメニューにフェイシャルエステります。
妄想ワールドってなんだよ!俺はいつだってリアルワールドだよ!!
特に勧誘がなかったと思ったら、最後にきました!
見せる相手もいないし…息子も今日は多忙だし…(´・ω・) ちぇっ
少しうつむき加減に恐る恐るといった感じに訪ねてきた。
フェイシャルエステだけは無い。だから来たのだ。いいからそれをやれ。
クレンジングからマッサージ、毛穴吸引、引き締めなど、たっぷり60分のコースでした。
器具に頼るというよりは、スタッフの方のハンドマッサージが主体で顔の血流が良くなるのを実感。
[PR]

コメントを投稿