うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

ハトシェプスト11満口!

2013年02月20日 17時52分17秒 | 出資馬
昨日のレッドプレイヤーに続いて今日はハルシュタットが惨敗
連日の地方競馬での惨敗はなかなか泣けますね~
一口熱が一気に冷める瞬間です

ということで、本日、東サラのハトシェプスト11が満口になりました。
昨年末の更新写真が素晴らしかったので密かに様子見をしてたんですよね

胸前に厚みが出てグンと良くなったな~と、様子見をしてたわけ
ですが、先日の近況では調教はややペースダウンとのこと。
しかし売れ行きは東サラらしからぬ一気の末脚で満口。
戸田厩舎のステゴ産駒ってたしかなんとかっていう馬がいましたよね。
それとオルフェーブルを足して5ぐらいで割った感じかな。

最後は一気に売れちゃったので買うつもりでも買い逃しちゃった人も
結構いそうな感じがしますね。。どんまい


そんな私の所には、今日、先週密かに申し込みをした
ハトシェプスト11の計算書が送られてきました。
ご一緒の方よろしくお願いします。
ジャパニさんボーノさんとのチームクラウディア再結成ですし、
オレアリアで新馬勝ちしたよしくんともまたご一緒。
隕石を落としためておさんともご一緒。
あとは・・PUJ-Oさんも持ってましたっけ?
よく覚えてないですが、なんか持ってそうなのでPUJ-Oさんとも
ご一緒ってことにしておこうw

11年産は関東馬を2頭も買っちゃったので、12年産は関東馬無しにしようかな。
うん、そうしよう、それがいい。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2013-02-20 21:18:01
ハトシェプストご一緒だったんですね
ポチオメです

ステゴのリーズナブルな世代も少ない世代でしょうし頑張って貰いたい1頭ですね

個人的には絹に迷っている馬がいるのですが、
成績が悪いので打ち止めかも知れません。
Unknown (うしおくん)
2013-02-20 22:14:06
>よしくん
ご一緒だったというかこの度ご一緒させていただくことになりました
今年からステゴの種付け料も跳ね上がるようですし、
もともと社台Gではステゴ産駒少ないですからね。
積極的に狙いにいってみました。
馬券で儲けたよしくんはリーズナブルな今のシルクでガンガン買ってください
3年後にはシルクも値段上がりますよ~
Unknown (PUJ-O)
2013-02-20 22:46:52
まみむめもってません。
私、東サラ、1頭だけです。
藤沢大先生に、どっか~んと。
一人でスリリングなクラブライフを送りたいと思います。
でもいい馬ですね。確かに。
完全にクラウディアパターンですね

ps
ところでハルシュタットは、まだ現役続行なんでしょうか。。。
Unknown (うしおくん)
2013-02-20 23:32:19
>PUJ-Oさん
あーそういえばそうでしたね。
藤沢大先生のロブロイでしたかね
持ってなかったら買ってもらうつもりでしたが
一気に満口になっちゃいましたからね、残念です><;
ハルシュタットはもう出口が見えないところまできていますが、
まあ今一度、馬体を戻して小倉の1000ダで行ききる競馬を
させてみたいとは思います。
そういう使い方してくれるかどうか相当に怪しいですが・・・
Unknown (AITO)
2013-02-21 18:03:25
すごくカッコイイ馬ですね
お仲間みんなで集結できるよう頑張って欲しいですね。

私はこういうタイプの馬よくわからないので華麗にスルーしてしまいました

Unknown (ジャパニ)
2013-02-21 18:33:46
東サラ神様とご一緒なので安心しています
Unknown (ブレッド)
2013-02-21 19:59:44
ポチおめでとうございます~
何だかあっという間でしたね

あれ?モトメチャンじゃな~い(笑)
Unknown (うしおくん)
2013-02-21 20:22:36
>AITOさん
AITOさんは東サラ撤退方向なのですか?


>ジャパニさん
なんか今回は妙な違和感がありながらの出資ですので
大活躍かダメダメかのどちらかだと思います。
後者っぽい気もします


>ブレッドさん
残口わずかになってから長いのが東サラなんですけどね。。。
モトメチャンは良い馬だと思いますが、なんかもの凄く広尾臭がしてきまして・・・
Unknown (めてお)
2013-02-22 00:15:56
私が隕石落としてたんデスね。無意識だったなぁw
と言う事でヨロシクです。
この馬はご一緒の方が多いので私のマイナスパワーを打ち消してくれそうでいい感じです。
Unknown (うしおくん)
2013-02-22 00:43:33
>めておさん
隕石を落とすぐらいのパワーが良い方に向かってくれれば凄いことになるでしょう
期待はしてませんがw、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。