うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ノルブリンカ)
2014-07-04 21:28:43
当選おめでとうございます!2頭取り、さすがです(^^)。

僕は予定取り玉砕したので、来年に目を向けるかGIに目を向けるか思案中です・・・・・。うしおくんさんの運を分けて頂きたいくらいで(><)。
Unknown (夢追人)
2014-07-04 22:11:54
おめれもん、まあ当然の結果と言えばそうなんですが、私も面白味のない結果です。送りバントですから(笑)
Unknown (よしくん)
2014-07-05 02:10:52
お互いにオメでした!
ぜひ愛馬の放尿シーン宜しくお願いします
Unknown (よっしぃ)
2014-07-05 09:02:33
当選おめでとうございますm(_ _)m
人気馬も余裕なんですね。凄いです(^o^)
二頭のご活躍を期待しています。
Unknown (うしおくん)
2014-07-05 09:57:28
>ノルさん
まあ手堅くいきましたので。
後渡しは運は無い方の人なのでお気を付けくださいw


>夢さん
なんかスッキリしませんよね。送りバントでは。

>よしくん
お世話になりました。
結果を見るのにも全くドキドキしませんでしたが
まあ希望通り取れたので良しですかね。

>よっしぃさん
クーリドはそんな高実績の人はいきませんからね。
お布施もしてきたので、この馬ぐらいは余裕で取れますよ。
まあ走ってくれるといいですけどね・・・。
Unknown (AITO)
2014-07-06 03:22:09
希望馬獲得?おめれもん。
実績を考えると2年連続でドラ1×はできない(勝負できない)のが難しいところですね。
2頭の活躍願っちょります。
Unknown (うしおくん)
2014-07-06 21:29:30
>AITOさん
なんかスッキリしないんですけどねw
今年もラッキーナンバーじゃなかったようなので
手堅くいって多分正解だったのだと思います、
というかそう思っておきますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。