不定期更新スカーフェイス通信

多分、駄目な方の機械屋による戦闘日記。ネットヲチ&写真ネタやら色々と。

プロ市民連中は相変わらずと言うべきか?

2008年09月20日 23時02分18秒 | 軍事
たまたま、横須賀に行ってみたら、プロ市民団体が居たわけだが
いつもの如く、ヴェルニー公園で反対活動してました。

まあ、どんな主張をしていたかというと↓の画像に貼って有る通りなんですが
何というか、いつもの通りでした。


しかも、集まっている連中が自治労とか国労とか、どうみてもミンス党の支援者共の集まりという時点で(ry





まあ、これを撮ったのが午後4時とか5時頃だったのだが
こんなにガラガラという時点で、どうみても閑古鳥な訳ですが
次の日の新聞には、色々と水増しされているのは確実なんだろうなぁ。

さて、本題の彼らの主張なんですが、こんな看板まで作って頑張ってます。
いつもの如く、突っ込みどころとか、色々と否定的なのは仕様ですが。











何というか、こいつらの主張はドライドックに格納という前提で話しているから
色々と性質が悪い。
まあ、実際の所、原子力空母が横須賀のドックに収まるとは思えないし
第一、横須賀で修理するにしても、航海で支障が出ないようにする程度の
物だと思うし、いったい何を心配しているのだろうか?
というか、あの看板だと久里浜に有る火力発電所も否定しかねないのは
いつも通りの事ということにしておこう。




※追記 一部画像サイズ差し替え


おまけ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
核燃料 (arc)
2008-09-25 12:36:28
「プロ市民活動家」は原子力空母に反対するが、久里浜工業団地の核燃料工場には反対しないのだろうか?
地震のことなど考えたら工場の方がもっと危ないのでは?
返信する
その他にも (SCARFACE1)
2008-09-25 20:07:30
横須賀には、長坂にある電力中央研究所や
その他色々と、面白い施設が多数有ります。

だから、地震云々言っても無駄と言えば無駄だけどね。
まあ、そう言った施設に対しては、色々と耐震補強なんかはしていると思うけど。
返信する

コメントを投稿