あきママ日記

元気いっぱい☆7歳男児のママ日記

急に決定

2008-08-15 | Weblog

夕方、珍しくKenさんから電話がありました。

『会社の上司のお父様が亡くなられたので、福山で行われる日曜の葬儀に参列するから、土曜から福山に一泊する。』とのこと。

上司とKenさんは、同郷です。

 

急ですが、福山のおじいちゃんとおばあちゃんのところに行けることになりました。

おばあちゃんが夕方までお仕事のため、17時半福山着になりました。

先日から計画していた海計画は、続行とのこと。

 

『お盆って言っても、暇だわぁ~』とぼんやりしていた私に、神様が『しゃんとせいっ!』と言ったのかな?!

急に忙しくなりました。

朝はお弁当を作って、海に行って、帰って片づけをして、アオを連れて福山へ・・・。

がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿