うさるといちごちゃんと京太郎とうさおの日記

ウチの居候「うさる」、職業セイギノミカタ(ボランティアでゎない)

ディズニーランド!④

2012年02月17日 12時30分39秒 | Weblog
スペースマウンテンのファストパスをゲット!!


 「とりあえず休憩するか?」

 「え?」

休憩スポット?
 人気のないスターツアーズ!

 「まぁまぁ、こういうアトラクションも必要だから!」

 「さすが、うさるさんですねぇ~!」

 「兄ちゃん、かっこいいな!」


 お次はイッツ・ア・スモールワールド!

 「これ乗ったことあったっけ?」

 「あるよ~!」

 「どうせうっすい内容だろ?」

 「夢の国に濃い内容求めないでくれる?」

 「そう②!そのうち、うさるランドになっけど!」

 「その時が楽しみですね~うさるさん!」

 「兄ちゃん、俺、ソーセージ屋さん入れて欲しい!」

 「・・・」

 「うさおさんは、本当にうさるさんの弟なんですかねぇ?」

 「弟だよ!」

 「ぜっんぜん似てないんですけど!」

 「似てる所しかないよ!」


イッツアスモールワールド乗り終わって・・・
 「やっぱり、うっすい内容だったな?」

お土産買いに行こうとお店に行って色々見てたら、目移り・・・
 「うぅ~決められない~」

 「とりあえずシンデレラ城バックに撮るか!」

 シンデレラ城と♪

 「私も撮ってあげる!」

 「まぁまぁ」

 「だから、何がまぁまぁなんですかねぇ?(怒)」

 「何でいちごちゃん、俺に対していつも怒ってるんだ?」


 「何か眠くなってきたんだけど、一回車で寝に行かね?」

 「うん。確かに眠いね。そうしよっか?」

手の甲に再入園のスタンプを押してもらって、いざ駐車場へ!

 「よし、14時になったら行こう!」


 すぴーすぴー


つづく・・・!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。